2012/09/29 18:59:38
(syUp.qcA)
ただいま戻りました。
アイコ様にわたしと美和さんでご一緒させていただき、カラオケに行きました。
さきに入っておこうということになり、パーティールームで待機することになりました。
5分もしないうちに、アイコ様のお友達2人と玲奈さんがこられました。
「この部屋高くない?」「いいよ、どうせこいつらの金だし」という会話で盛り上がるアイコ様方のお邪魔にならないよう、奴隷3人はドア近くで気をつけの姿勢でいました。
すると、玲奈さんが持っていた手提げから全身タイツを出して、「わたしたちこれに着替えるみたいです」とおっしゃいました。
一度裸になり、その上から全身タイツを着ました。美和さんが赤、わたしは青、玲奈さんは緑でした。
あわてて着替えているあいだに、アイコ様方がお食事の注文をされて、着替え終わるのとほぼ同時に店員さんがいらっしゃいました。
笑いをこらえながらチラチラこちらを見る店員さんの視線が恥ずかしかったです・・・
「さっそく歌おう」とアイコ様のお友達が曲を入れますと、アイコ様が「お前たち曲に合わせて踊れよ笑」とおっしゃいました。
3人で顔を見合わせて、とにかく音楽に合わせて即興で踊りました。
「瑞希、もっと変顔しろ!」「美和、恥ずかしがってんじゃねー!」「玲奈、ケツふれー!」などヤジをいただきました。
お食事も運ばれてきて、3人の自己紹介が始まりました。
それぞれ、名前や3サイズ、自己PRとして自分がどれだけ奴隷に向いているかを語りました。
アイコ様方はあまり興味なさそうに、スマホなどをいじっておられましたが、わたしたちはマイクを使って面接のように丁寧に自己紹介いたしました。
自己紹介のあとは、全身タイツのままアイコ様方のお飲み物を取りにいったり、「きんたの大冒険」のようなエッチな歌詞のある歌を3人で歌ったり、皆様の歌に合わせて踊ったりしました。
時間になり、お店を出るときにわたしたちの着てきた服が回収されました。ゴミ袋に全てまとめて押し込められ、全身タイツのまま外に出ました。
街中をその格好で歩きますと、やはり注目の的です。通りがかりの人に写メを撮られたりもしました。
そのままアイコ様のお部屋に向かいました。
アイコ様のお部屋に着くと、さっそく奴隷3人は全裸になりました。そこで3人ともパイパンにするよう言われて、アイコ様方の前で剃りました。
冗談で「髪も剃っちゃえばー笑」と言われ、玲奈さんは本気にしてしまったようで泣きそうな顔をされていました。わたしたちもまさかとは思いましたが心配で、「冗談だってー笑」の声にホッと安心いたしました。
その後、先ほど3人分の私服を詰め込んだゴミ袋におしっこをさせられました。
「その服まだ着る?着るんならそのままねー笑」と言われ、3人で困っていましたら、「じゃ、捨てよっか」とアイコ様のお部屋のゴミ袋と一緒にゴミ捨て場に捨てられてしまいました。
捨てに行くのは玲奈さんの役目で、また全身タイツで行かされていました。
そのうちにアイコ様のお友達の出勤時間となり、お開きになりました。
今も全身タイツのまま家事などをしております。