ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/25 20:58:40 (0J3L9N3M)
皆様、お久しぶりです。ちょうど2年前のこの日に前スレを立てていたのですね。
その後のご報告をさせていただきます。おそらく、これが最後のご報告になると思います。

わたし瑞希は、工場での仕事を続けておりましたが、先日同じ職場の男性と結婚いたしました。
前回のご報告の少しあとに、お付き合いを始めました。
両親にも長いあいだ心配をかけましたが、なんとかやっと、親孝行ができたような気がします。
これからはパートとして仕事は続けますが、主婦業も頑張らないとと思います。

美和さんは、今では中学校の先生になっております。
乳首にピアスを付け、教壇に上がっているようです。ご主人様とは今も幸せな関係が続いているようです。

玲奈さんとは一時期連絡が途切れてしまったのですが、先日連絡が取れました。
どうやらアイコ様との関係は終わり、今では彼氏ができて幸せになっているようです。
髪は坊主に慣れてしまったと言っていましたが、今はボーイッシュなベリーショートでした。

皆様、ご心配おかけいたしました。
以前から見てくださった方がまだいらっしゃるかわかりませんが・・・。
今までありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ウォン ◆O4nO4Yv5oo
2015/12/31 07:46:46    (KoPDyOAc)
ずっと応援してるよ
旦那さんとの身体の相性は大丈夫なのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。