ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛いだけ

投稿者:真央 ◆ddeQWSvOq6
削除依頼
2015/12/19 00:14:10 (B4vpBpyq)
初SMは小6の時。当時の彼氏(高1)がとにかくSM好きで、AVやネットの動画で見たプレイをやりたくなるそうです。私がM気質であれば良いと思いますが、そうでも無いし、幼かった事もあってか、ただただ痛いだけでした。私は普通のHがしたかったのに、会う度SMプレイのみ。そして、知識も無ければ技術も無いのにするので本来よりも痛かったと思います。金持ちの息子なので使う道具は本格的なので、余計に痛かったです。毎回身体には傷や痣が出来ていました。別れるまで、私が泣いていたのは嬉し涙だと思っていたくらいでしたから。彼が性についての知識が乏しいせいで恐い思いもしました。避妊をしてとお願いしても「小学生だから妊娠しないよ」と言い毎回中に出されました。妊娠しなかったから良かったものの、毎回それが怖かったです。20歳になって本物のSMを経験したいと考えてます。今なら気持ちいいと言えるのかどうか・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/12/19 02:06:14    (DtLuZD2n)
調教しようか?
3
投稿者:けい
2015/12/19 06:10:33    (CvxjAvKr)
知識のない人間からはただの暴行です
いきなりは無理ですが苦痛すらも快楽に変わったりしますよ
快楽の虜にされるために
一から調教されてみませんか?
4
投稿者:けんじ
2015/12/21 15:05:07    (u3xNHxrY)
俺も参加したい!

5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU   t222222 Mail
2015/12/23 23:18:31    (FMKEQ1Ey)
縄で拘束して下の穴はおもちゃを、そしてお口を使わせてもらったり、
あるいは平手で胸やお尻をたたいたり、乳首を指でつまんでひねったり、
あるいは蝋燭の蝋を体に垂らしたり、どのようなことがお好みでしょうか?
本当に経験がありますのでいろいろお試し可能ですよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。