ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:さつき ◆jINyiPbskE
削除依頼
2015/12/17 05:41:28 (wmeKFOmR)
4年前からいいなりになっています
もともと露出癖があって
中2で初体験済ませると
外で一人Hするのが刺激的に感じる様になって
スーパーとか、図書館とか、ファーストフードとかのトイレでやったり
高校に入ると、人気の無い山道とか境内とかってだんだんエスカレートして
高2の秋に例に自転車で30分くらいの山の中で、
紅葉時期は結構な人になるんだけど、ちょっと早かった
で、一人H出来る場所を探しながら散歩してました
そしたら、なんか人の気配を感じたんでそっと山道から外れたところで
30代くらいのおじさんが、アレを出してひとりでしごいているのを見てしまって・・
すごく大きくて、はぁはぁ言いながら、岩に座ってピューピュー出てくるんです
すごい・・って思った。初体験の相手のものも、その後Hした人のものもあんなに大きく無かったから
しばらく見てて、そっとその場を離れて、ちょっと歩いた所にトイレがあったの
公衆トイレは怖いからいつも避けてたんだけど
その日は男の人の一人Hを見たせいか、いつも以上に発情してたんだと思います
トイレに入ると、便座のふたを閉めてその上に押さえつけられるような格好になって
胸をはだけて、胸を触りながら、ズボンの上からもあそこを刺激しながら
ちょっとずつ脱いでいって
心の中では、「いやっっ!やめてっ!!」ってさっきの男の人に襲われたことを想像していました
ブラをずらして、乳首をつまんで、ズボンもヒザまで下ろして床にヒザを突きながら、あそこに指を2本入れて
「あっ!いやっ・・・そんなとこ触らないでっっ!」みたいに心の中で叫んで
一人で盛り上がっていたときです。

不意に手首をぐいっと捕まれて、ロープを巻かれて、わたしは一瞬で後ろ手に縛られました
「鍵くらいかけろよ。」
気付くとさっきの男の人でした
「あっ!やめてっっっ!!!いやっっ!ほどいてっっ」
わたしは叫んだんですけど、当然やめてくれませんでした
それどころか、わたしは体が反応してしまって
「外がすきなのか?変態女!!さっきの俺のをみて興奮しやがって!!」
男は指を2本入れてあそこをかき回して来ました
「ああっ~~だめーーー」って叫んて、潮を吹かされました
こんなに刺激的で興奮するのは初めてでした
トイレで、知らない男の人に・・・。
「さっき出したばっかりだが、入れてやるよっっ」
さすがにこのときは怖かった
「やだっっ!許してっっ!入れないでっっ!!」って言ったけど
次の瞬間には入って来た
何回かピストンされて、奥までズン!!ズズン!!って感じ
突かれるたびにすっごく気持ちよくて・・
最後は外で出してくれました
写真も撮られて「おまえ高校生か?変態なんだな」的な
これからいいなりな!写真も撮ったから、ばらまくぞって脅されて
最初はちょっと怖かったけど
その人は普段は普通の会社員で、わたしと同じ外がすきな人でした
1ヶ月で1回から2回くらい、土曜日に呼び出されて
外でされました。ファミレスで食事中にあそこを足の指で触られたり
バイブ入れられてスーパーやデパートつれてかれたり
露出の女はMが多いんだよってことで
室内では恥ずかしい格好で縛れて・・。いつの間にか
わたしのからだもすっかりはまってしまいました

今日は午後から授業なので、午前中彼(有休とか)と外でしてきます
もう、彼からの呼び出しだけで興奮してしまいます
ここによく書いてあるようなノーパンノーブラ、ミニスカートとかはやったこと無いですけど
(人に見られるのは好きじゃ無いの。見られそうなのが好き)
乳首にクリップのバイブや、浣腸してからのお買い物とか
自分がそうしていると、ほかの人もそう見えちゃうんですよね
あのデパートの店員、もしかしてバイブ入れてるんじゃ無いのかな?とか
トイレ探してる子見ると、彼に浣腸されたのかなとか

まだ、彼との関係は終わりそうに無いです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/08 07:24:03    (7JsRm8cZ)
「短大出て就職して2年目です」がどうして
「今日は午後から授業」なの?

Fake

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。