ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/12 16:52:15 (j9BdDVlo)
こんばんは。夏希です。

今、栃木の温泉宿です。
これから二人の男の人とお泊まりご奉仕。(中さんとお友達)
特急で来たんですけど、個室取れたので、電車のなかからプレイスタートでした。

北千住駅の売店で買ったファイブミニのビンでオナしたり、下半身裸でコート着た状態で自販機に行ったり。
鬼怒川につく頃にはもうくたくたです。

今回は混浴無いからゆっくり温泉浸かれました。そろそろ、二人がお風呂から帰ってくるかな。ご飯の前に一回戦したいなぁ槌
続きは明日以降です。では。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/14 20:55:53    (nM0nkh7L)
こんばんは。

続きかきます。

夕御飯まで一時間くらいあったので、無事に一回戦できました。普通のエッチですよ。
といっても、3Pなので普通かと言われると自信無いですけど。
いつもの三人以外は中だし禁止なのでゴムをつけてもらいました。

部屋の窓からは鬼怒川を挟んで向こう側のホテルの部屋もよく見えたんですけど、カーテンを前回にして楽しみましたよ。前戯は時間の関係上短かったです。
3
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/14 21:12:50    (L7xoYcWE)
夕御飯はとても美味しかった♪

そのあと本番!

お友達さんがおっきなバイブを買ってきてくれました(後でもらった♪)
みんなで裸になって、私は浴衣の帯で首輪され、もう一本の帯を使って紐のようにして犬の散歩のようにして部屋を這って歩きました。
4
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/14 21:21:05    (L7xoYcWE)
すみません、文章解りづらいですよね。。

窓際まで行ったところでおっきなバイブ登場。窓におしりを向けてバイブを入れられました。
窓の向こうのホテルの部屋も電気がついてるところは中までよく見えました。きっと向こうからも見えてたかな。
お友達さんが出し入れしてくれました。あそこはすごく立ってて、興奮してくれてるのが分かりました。さっきシタばかりなのに。
5
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/14 21:27:11    (L7xoYcWE)
中さんが部屋の反対側に立ってて、手招きして呼んでます。「こっち来て、くわえて」といわれます。

私はバイブのしっぽを落とさないようにして四つん這いで犬みたいに進みます。途中で落ちたら入れて、少しずつ進みます。
ようやくたどり着いたら、中さんが移動してしまいました。私はおちんちんほしさにまた追いかけます。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/14 21:31:55    (L7xoYcWE)
バイブが、よく落ちて進むのが遅いからお友達さんがパンツを履かせてくれました。より深くバイブがささる。。

窓際でようやく中さんを捕まえ、おもいっきり頬張ります。やっと味わえたー。
中さんは相変わらずそうろう気味でおもいっきり口に出されました。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/14 21:37:19    (L7xoYcWE)
もちろん出されたのは全部飲みました♪

中さんはテレビをみだしちゃったけど。

お友達さんと続き。

首の紐を持たれながらバックから突かれました。
すごく激しく。

ちょっと首がしまったけど、それはそれでいい!(あとも付いてなかったし)

8
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/14 21:43:18    (L7xoYcWE)
しばらくして少し意識が薄くなったところでおちんちんが抜かれ、前髪に精子をかけられました。
出すなら口にしてほしかった。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/14 21:57:15    (L7xoYcWE)
土曜日はそれで終了しました。
もう一回、したかった……(# ̄З ̄)

日曜日の朝は、早朝エッチしました。二人分の精子を頂いてからお風呂へ。
精子が着いたまま寝てしまったので髪がパリパリしてた(笑)
10
投稿者:夏希   soltsolt
2015/12/14 22:00:22    (L7xoYcWE)
中さんが昼過ぎから用事(奥さんとの)があるとのことだったので、10時すぎの電車にのって東京へ帰りました。

楽しかった♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。