ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実行報告

投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano Mail
削除依頼
2015/11/14 09:05:54 (ZHDkePWl)
ご主人様から頂いた命令、皆様から頂いた命令の実行報告をさせていただきます。
ひなのと申します。

先日ご主人様から頂いた命令は
プリッツをポッキーにして食え(^^)
です。
いつの日の命令か丸わかりですね笑
要はプリッツをお尻に入れて食え、ということです。
さすがに本当にポッキーにするわけにはいかず何度もお浣腸をして綺麗にして臨みました。
味は綺麗にしたおかげか普通な感じでしたが、ちょっと臭いがついてました。

今はご主人様と離れ離れなのでskypeでしか出来ませんがそれでも楽しいです
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano Mail
2015/11/15 20:56:41    (lnek7QXK)
ここで報告が正しいのでしょうか。ひなのと申します

先日命令された、調教内容です。
場所はコンビニ。服装は普段着です。

まず、床に服を脱ぎ靴も脱ぎ正座します。
そして全てきちんと畳んで横に置きます。
その後、土下座をし、「お便器様、今日もお疲れ様でした。肉便器のひなのにお付き合い下さい」と言いまして
便座を上げてお尻が触れないように中腰になっておしっこ、うんちをします。
緊張してうんちが出なかったのでお浣腸を使いました。お尻はふきましたが、おまんこを拭くのは禁止でした。
その後、流さず、便座を下ろして便座を舐めながら四つん這いでオナニーをしました。
2回いくまで口を離さず続け、行った後に便座におまんこをこすりつけて乳首をいじりながらいくまでやりました。
乳首やアナルだけでいけるように調教していただいてる途中なのでこうでした。
その後、その便座の部分を舐めて綺麗にした後に、土下座して「ひなのはお便器様のような立派な肉便器を目指して頑張ります。ありがとうございました。」と言って服を着て出ました。
うんち、おしっこは流さずにでました。
3
投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano Mail
2015/11/15 23:27:56    (FRmogesC)
ご主人様からの命令を実行しましたひなのです。
内容は鍵探しゲームです
場所は寝室。服装はショーツだけです。
下準備で直前に寸止め10日回行いました。

電動マッサージ器をおまんこに当たるようにショーツで固定しまして、太ももにガムテープでさらに固定しました。

その後、目隠しをしたあと電動マッサージ器を一番強い強にスイッチを入れ、後ろ手に手錠をしました。
手錠は鍵で開きます。おもちゃなので手錠本体に付いてるレバーでも開きますが、レバーはガムテープで動かないように固定しました。

手錠をしたあと、鍵を投げて部屋のどこにあるか分かんなくして手探りよ鍵探しゲームのスタートです。

刺激が猛烈にあるのと、ご主人様がskypeで鍵を投げた方向を嘘ついて教えてくださったので、見つけるまでにない30分かかってしまいました。

寸止めのせいもありかなり気持ちよかったので辛かったです。
よだれ、愛液で床がかなり汚れてたので舐めたあと雑巾で拭きました
4
投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano Mail
2015/11/18 20:23:00    (8Py1/fTH)
先日の命令をこなした報告をします。

豚の鳴き声をしながら外でオナニーしろ、という命令めす。

海の公衆トイレでやってきました。

使用した道具というかものは

ローター
バイブ
アナルパール
きゅうり


です
いく宣言の言葉は普段決められているのですが、
いく宣言をご主人様に今回特別のやつを頂きました。
いきそうになったらぶた鼻を鳴らしいきおわるまで鳴らすのが宣言にしました。

本当に誰もいないかちょくちょく確認しましたが
完全に誰もいなかったので出来ました。

もっと豚になれと言うご主人様の追加命令で、ボールとシリアル、牛乳も持って行きました。

5回いってマン汁臭くなったトイレの個室でお浣腸をしてボウルにシリアル、牛乳を入れて床におき、お尻を便器に向け、顔の前にはボウル。スフィンクスのような体制をとり、ウンチをしながら口だけで食べました。

屈辱がテーマの命令でした。

5
投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano Mail
2015/11/24 19:37:36    (udrbqIk/)
ここしばらくお尻でいけるように訓練してました。ひなのです

昨日は芸の練習をしてました。

おすわり、とか、伏せ、とかありますが、お尻を開発したので新しい芸をすることができるようになりました。

その名も産卵です。

お尻に何個かピンポン球を入れてそれをうんちのように産卵します。

最初は一個、そこから増やして今は二つ入るようになりました。

本当にうんちしてるような感じなのでちゃんとピンポン球が出てるのか確認しちゃいます。



6
投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano
2015/12/01 21:32:26    (zXjWznpO)
今日は羞恥系の命令をこなしてしました。

おトイレでショーツ以外脱ぎ声が出ないようにゆっくりオナしました。
ちなみにショーツは安い白のショーツでしました。
愛液をショーツに塗り込んだあと、履いたままおしっこしてビショビショにしました。
それを口に入れて、マスクをして外に出ました。

どうしても不自然な口というかシルエットになってしまい、へんな人に見られてたかもしれません。

味、はおしっこの味が強くすごく苦しょっぱかったです。

外に出て部屋に帰るのですが、特に知り合いとも会わなかったです。

とにかく口元としょっぱさが気になってました


7
投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano Mail
2015/12/05 15:56:50    (cjeL7hZz)
実家帰省中ですので、オナニー、寸止め、お家でやる系の命令は後回しにさせていただきます
8
投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano
2015/12/13 20:36:59    (cZTmnx0R)
今後おまんこのことをメス穴、お尻の穴のことをケツ穴ということになりました。
もしミスって間違えてしまったら教えてください。お仕置きされることになってます
9
投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano
2015/12/14 19:56:52    (CsgXDEVQ)
今から帰ります。
オナニーや命令は再開しますのでよろしくお願いします。

プロフ追加したので見てもらえたら嬉しいです(。-_-。)
10
投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano
2015/12/14 20:03:06    (CsgXDEVQ)
すみません。帰省中に頂いたメールの文のオナニーは無しでお願いします
11
投稿者:ひなの ◆Zw.w4cIEtA   hinahinano Mail
2015/12/15 19:11:33    (VDElIDem)
昨日さっそく前からされてたんですが実家でできなかった命令をしようとしました。
それは、大陰唇に洗濯バサミを挟み洗濯バサミに糸をつけ鈴をって腰を振り、鏡に映る自分を罵倒するというものです。

確か。

確かというのは、罵倒するという内容があったのかなかったか命令者様もひなのも忘れてしまい以前のメールを確認することに。

ですが、見つからず、あれ?みたいな雰囲気になってしまいました。

ご主人様に報告したところ、ひなのが馬鹿なのが悪いということで、罵倒することにして追加で罰を受けました。
それは、体に落書きしまくり、2日間のお風呂禁止です。昨日受けたので明後日まで禁止です(。-_-。)

体の落書きの内容は
お腹に住所、電話番号、フルネーム
おっぱいにはメスブタ、ヘンタイ
乳首を赤で塗り潰しました。
脇を黒く塗り潰して脇毛を書き、
ケツ穴を赤で塗り潰し、
太ももに、ゴミ、ドレイ、ハツジョウ、オナニー用

と書きました。その後、洗濯バサミをつけてかがみに映るアホ女を罵倒しました。

慣れてなく語彙力が無いのにはビビりましたが、すごく惨めでドキドキしました。

チリンチリンとなるたびにメス穴が疼きました。
お風呂入ってない臭い女ですが、これからもよろしくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。