ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/11/11 21:20:37 (LeHCf3fS)
もともとエッチは好きでオナニーもしていましたが、恥ずかしさとノーマルしか経験がなかったので、
ごくごく普通の生活を送っていました。
ご主人様の奴隷にしていただき2年弱。露出・玩具・首輪・手錠・足枷・クリップ・体に恥ずかしい落書き・見ず知らずの方に恥ずかしい姿を晒すなど、ご主人様にたくさん調教いただき、少しずつですが
ドMな変態生活を楽しむまで成長させていただきました。
今では毎日いやらしい下着をつけ、通勤時は痴漢されることばかり考え、掲示板で裸体を晒し、オナニーも欠かさない日々。常にご主人様の体を求め、ご主人様なしではいられません。
もっとご主人様の望むどうしょうもない変態女になりたい。


奴隷誓約書
・陽子はご主人様の下僕となり、ご主人様の全ての命令に従います。
・陽子の全てはご主人様の物で、ご主人様の自由に使っていただきます。
・毎日ご主人様のことを考え、おまんこ濡らしてオナニーします。
・ご主人様に気持ち良くなっていただくよう、ご主人様の体を隅々まで舐めて陽子が綺麗にします。
・ご主人様の望む変態でドMなどうしょうもない女でいつづけます。
・ご主人様の精子は全て陽子のおまんことお口で受け止めます。
・ご主人様の欲しいもの望むものは全て陽子が用意します。
・陽子の一生をご主人様に捧げます。

長文、稚拙な文章お許しください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/11/11 23:33:09    (Xii1r0rQ)
こっちにも くるんだ
3
投稿者:さと   pppsato
2015/11/12 20:41:18    (NnIubZYi)
ご主人様が羨ましい(; ̄ェ ̄)
4
投稿者:kaz
2015/11/12 22:50:41    (4iJ6fAaA)
そんなにご主人さまは素敵なんだぁ~~
俺もそうなりたいね。

5
投稿者:(無名)
2015/11/13 07:48:33    (yIjRlko0)
私もこんな従順な奴隷が欲しい!
6
投稿者:けんぞう   11aa22 Mail
2015/11/26 18:26:12    (KMoulx4.)
はじめて
こっちを見ました

ご主人様が羨ましい(≧∇≦)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。