ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイト先の店長に

投稿者:ゆりな ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2015/11/07 04:51:26 (sifcIA3G)
5年くらい前からバイト先の店長に調教されています
当時20歳だったわたしは人生なめてるっていうか
俗に言うヤンキー?DQN?って感じだった
それでも当時の彼氏とは17からつきあって
そのときまで彼氏一人しか知らなかったし

20で入ったバイト(居酒屋)なんだけど
知り合いが来たときはちょっとくらいまけてお酒出したり
とかしてて
店長とかもやってるしいいかなって思ってた
で、この店長が超キモ野郎で視線が胸とかおしりとかにいってるのがわかる
歳は30中盤くらいかな
で、きもいんで無視とかしてたんだけど
つい、昔からの癖でやっちゃったんだよね
一升瓶を服に隠して持ち出そうとしてばれた
警察行くっていうから「無理だし・・」ってやりとり
「どうしたらいいか考えろ」っていうから
「やらせろとかじゃないだろうな」って言ったら
「それもありだ」とかって
「手で出してやるからそれで許せよ」みたいに言ったら
「やってみろ」的な回答
で、わたしに事務所の鍵をかけさせて
振り向いたらズボン脱いでアレを出してやがった
最初手でやってったんだけど、ちっとも大きくならない
「手じゃだめだな、何時間もかかるんじゃないのか、上だけでも脱げよ」って言われた
しばらく沈黙してたら
「出せないなら警察行くか」みたいに言ってくるから仕方なく上だけ脱いだ
ようやく硬くなってきた・・と思ったら、めちゃくちゃでかい
「なんだよこれ・・・」唖然とした
彼氏が小さすぎじゃないのか?って指とか届かないし
「さわるんじゃねぇ」って
胸とか触ってきたんで、にらんだんだけどニヤニヤしてて
「まだ、全然いかねぇから、口でやれよ」って
こんな大きくて、きもいやつのなんて口に入れられるかよって思った
でも、また警察とかって言ってくるから
仕方なしに口に入れたんだけど全く出す気配がなかった
そしたら、「そんなに口にいれるの好きかよ、でも全然いかねぇな」って
「なんなんだよ、てめぇ・・」
「やるしかないだろ、いかねぇんだから、それとも警察いくか」ってまた
しつこいんだよって感じ
これ以上むりだったから、だまってうつむくしかなかった
そしたら、下も脱がされて、体触りまくってきた
意外にうまくて
「やめろ、さわるんじゃねぇ」って抵抗したけど
警察行きたくないのもあったし、そんなに抵抗しなかった
でも、だんだんこんなやつに感じさせ始められてるって
さすがにやばいと思ったけど、もう遅かった
「ナンだよ、ぐちゃぐちゃになってんじゃん」みたいに言われた
「どうせ援とかやってんだろ。いつもノーブラだし」みたいに言われたことはしっかり覚えてる
「彼氏一筋だ」って言い返したけど、こいつに言われるとおり
体が感じはじめてた
「じゃ、いれるぞ」っていうから、「せめてゴムはしてくれ」ってお願いしたが
こいつ、「俺はゴム付きだとなかなか行かないぞ、ずっとくっついていたいのか」って言いやがる
こんなやつとくっついていたくないし、しかたないんで生で・・・。
めちゃくちゃ奥までズンズンはいっていやがる
ガンガン奥に当たって、正直めちゃくちゃに気持ちいい
もう、自分の腕咬んでたえるしかなかったんだけど
「やめろ!!うごくなよ・・・殺すぞ~~」って叫んだ
いくって、こんなにやばい感じになるのかって
一回止めて「なんだよ、感じてるのか?」みたいに言ってくる
「ほらよっっ!そらっっ」みたいに腰をぐいっと突き上げてくる
「やめろぉ~」って騒いだ
「じゃ、一回いかしてやるよ」ってそのままピストン開始しやがって
「ああ~~~っっ!」って感じ
「すごい乱れようだなな、俺まだ出してないぞ」
「殺す・・・ぜったいころす」負け犬の遠吠えなんだろうね
再び、入れて来た
こいつが出すまでにたぶん、5回くらいいかされた
最後の方は訳がわからなくなって、かなり喘いでいたらしい
動画でも撮られたし
「ようやく出たよ。鍵かけて適当に帰れよ」って
終わったって思った。しばらく放心状態だったんだ
だけど、店長は服を着て出て行こうとドアのところでこっちを見て
また戻って来た
「もう一回やってやる。」
再び脱ぎだした。抵抗する気力は残ってなかった。
今度は店長がいくまでに、わたしは何回も何回もいかされた
おかしくなるって言うの、頭のはいかれた妄想野郎の戯言だと思っていたのに
ほんとにそういうのってあるんだとわかった

次の日から、店長は店が終わるとまた、残れと言ってきた
正直からだが店長のアレを望んでいるの
黙ってうなずいて、その日も好きにされた
店長は、彼氏と別れなくてもいい、俺のやりたいときに呼んでやるから素直に従えって
正直、彼氏とのHより1万倍気持ちいいでも、彼氏とは別れたくないの
そこから店長の調教が始まりました
彼氏が来店すると、奥の事務所でわたしに口でやらせて
精液口にいれたまま、彼氏を見ながら飲ませるとか
閉店後、彼氏と3人で飲むときに、テーブルの下で足であそこ触ってくるとか
それもだんだんエスカレートしてきて
2年後彼氏と別れると、SMホテルに連れて行かれるようになった
言葉遣いも教育されてる・・・。
今日もバイト終わると、事務所でたっぷりやられた
今では浣腸、縛りなどもやってきて・・でも、相変わらずあの大きいのでやられると
どうしようもなくなってしまいます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こうじ
2015/12/06 18:28:51    (sJbVhJU3)
さいきんはどうなりましたか?
3
投稿者:彩東 ◆Fo1x7Fwxxo   kariudo1025
2016/01/02 08:03:24    (3sH7jXoe)
画像とかも貼って欲しいな~
どんなコかみたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。