ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/21 21:09:33 (K7VeO9L9)
以前、ここで知り合ったカップルさんのお話し。

3年前の春。
「家の妻、貸します。炭酸募集」に応募し、近郊と言うことと、私のプロフィールが、奥様のタイプだと言うことで、プレーさせて頂ける運びとなりました。

奥様は、AV女優の片桐あずささんに似て、ちょっとタレ目で、スマートな綺麗な女性でした。
暫く雑談して、少し和んだとこで奥様は、シャワーに。
続いて、私もシャワーをして出てくると、既に奥様は緊縛を施され、極太バイブを挿入され、くねくねのたまわっていました。
キスもねっとり舌を絡めてくれ、フェラも期待通りの舌使いで、堪らず、挿入。
結局、2回出させてもらい、その時は、それでお開きになりました。

そうして、2回、3回とプレーに参加させて頂いてる内に、アレ?とおもったんです。

奥様の感じ方が、嘘っぽい。
それに確実に濡れなくなった。
しまいには、挿入時にローションを使わないと入らない。入っても、濡れないから、此方が続かない。

そして、旦那さんと、他の炭酸達がシャワーに行くと奥様に「ちょっといい?」と呼び止められ「終わったら、ちょっと時間ありますか?内緒でちょっと聞いて欲しいことが…」と。

プレーが終わり、奥様に言われたファミレスにいると、奥様が独りであらわれました。
まずは、と。デザートとフリードリンクを奢り、話を聞くことにしました。

奥様の言い分だと、こうです。
「私は、嫌われたくない一心で、あの人に尽くしてきましたが、限界です。」
と、伏せ目がちに、口を開きました。

どう、限界なんですか?
私が聞くと
「私に、愛しているか?と主人はききます。愛していると答えると、じゃあ、他の男に抱かれても感じちゃあ、ダメだからな!」と。
これが、貸し出しプレーの発端だったそうです。
ご主人は、そう言っておきながら、他人棒で奥様がイクまで、単独さんに犯させ続けたそうです。
そして、奥様がイキ果てると帰宅後、「やっぱり、愛していないじゃないか!知らない男のモノで、イキやがって!ふしだらなメスめっ!」と、罵り、やがては、罵りでは済まなくなったご主人は、緊縛し、更には、緊縛の上、ビンタ、首締め、更に、腕やももに針を刺したりとエスカレートが止まらず、死の危険を感じ始めている。と…。

まさにDV。
それでも、健気な奥様は、ご指摘に喜んで貰おうと、いつの間にか、必死になっていたそうです。
で、他人に抱かれる時は、感じないように。とか、ご主人に抱かれる時は、単独に抱かれた時の事を思い出させながら抱かれる朱鷺は、あまり感じなくなるように努力してきた結果、不感症になってしまったのだと。
怒ったご主人は、もう、抱いてくれないのだとか。
確かに、我々、単独を募ってプレーしてても、ご主人が奥様を抱いてるとこは、見たことがない。
それどころか、プレー中、ご主人とたまに目があうと、まるで汚いモノをみるような冷めた目で我々の蛮行を眺めいていた。

そして、奥様は決意していたのだそうです。
「ど、どうか!渡を…逃がして下さいっ!」
奥様の目は、必死に見えました。
「わたし…主人の前だと、つい必死に…。このままだと…殺されちゃう…。」

最近では、我々とプレーした後は、ご主人は風俗にいくとの事。
私と奥様は、慌てて奥様の家に行き、持てるだけの必要な物をまとめて、取り敢えず、私の家にいきました。
幸い、ご主人には私の家などは教えてなかったし、ご主人の家からは車で45分かかる。
到底、探しきれるものじゃなかった。
わたしも独身で、一人暮らしだった為、その辺りの自由はいくらでも効いた。

更に私は、奥様の身を案じて、より、ご主人から遠ざかるべく、会社に近い所に引っ越しました。これで、ご主人の家からは、1h以上離れる事となりました。

奥様を横取りし、同棲を始め。
当然、出会いが出会いだけに、自然と体を重ねあうのは、直ぐでした。
もともと、過激なプレーに慣らされた身体。
奥様も甘いセックスでは、直ぐに、飽き足らなくなり、過激なプレーに発展したのも直ぐでした。

しかし、地元は避けて、県外に出てのプレーになりました。

県外で、複数をしよう!と、彼女を誘い。隣県まで足を伸ばし、複数プレーを始めると…
犯されている彼女のかお…
なんとも切なく私を見る目…
…なるほど!これは…
ご主人の きもち。
たまらなく、解ってしまった。

媚びるような、あの目。
その中にも、挑発を感じる。
これでもかと、のけ反り、淫らに喘いでみせる。
後ろから犯されれば、涎をたらしながら私を見つめる、あの目。
どうにも、たまらない。

しかし、私にはご主人のような無理難題を彼女に押し付ける事はなかった。

私は、転勤が決まり。彼女は郵便でご主人に離婚届けを出した。
ご主人の返信を待たずに引っ越しをして。
住所変更を役所で済ませ、ついでに彼女の戸籍謄本を取ると、離婚が受理されていた。

彼女が携帯を変える前日に、ご主人に電話をした。
ご主人は「すまなかった…幸せにしてあげられなかった。今度は、幸せになって下さい」と。
それで、彼女は携帯を変えて、6ヶ月後、私達は改めて、籍をいれました。

いまでは彼女の不感症も治り、すっかりMプレーにはまっています。

長文、駄文、失礼しました。お読み頂き、有り難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せい
2015/10/21 21:14:21    (K7VeO9L9)
わぁー!
改めて読み返してみたら…
誤字だらけ…。

ごめんなさい。です。
3
投稿者:(無名)
2015/10/23 09:24:37    (Rct15cXI)
おしあわせに

4
投稿者:(無名)
2015/10/27 21:18:50    (DiSs7YmE)
いい話ですね。

お幸せにしてくださいね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。