ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

連続逝き調教

投稿者:マリ ◆Zj0sjZmip2
削除依頼
2015/10/05 09:04:32 (xoVQYZZW)
先日一カ月ぶりにご主人様と会いました。ご主人様とは2年前の29歳の時にあるサイトで出会いました。最初はメールで色々話をして二か月目に初めて会いました。
ドキドキしながら待ち合わせ場所で待ってるとスーツを着た45歳のご主人様が現れ清潔感があり良い感じの方で安心せました。
会うまではメールでかなりハードな事まで文章でやり取りをしていたので、見るからにSの方かなと思っていたので、ご主人様と会った時に本当にこの人はSなのかと思いました。
軽くお茶をしご主人様の車でホテルに行き初めての緊縛やバイブでの調教を受けました。
それからは会う度に調教がエスカレートして行き今では、ご主人様の命令で常時パイパンにし、毎日のアナルオナも欠かす事なくしています。
先日は午前中からホテルで調教して頂きました。
全裸で縛られ椅子にM字開脚で固定され、オマンコとアナルにバイブを入れられ紐で固定されクリには小さなローターをテープでとめられ目隠しをされたまま1時間逝きっぱなしの姿を堪能されました。
何回か逝くうちにクリの感覚が麻痺してしまうくらいでした。
その後ご主人様に二本のバイブを抜かれペニスでオマンコとアナルを交互に犯され顔に熱いご主人様の精液をかけて頂きました。
もうご主人様なしでは生きて行けない身体になってしまいましたが、ご主人様には妻子があるので、家庭を壊す事なくこの関係を続けて行きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろや   hiroya0742 Mail
2015/10/08 04:09:42    (A76MO3Ap)
マリさんは何歳ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。