ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/22 20:12:34 (BOuw0.es)
都内で会社員をしています。

会社にセフレの男性がいます。
初めて会った飲み会の帰りで同じ方向で一緒に帰っていたのですが、途中で乗り換えがうまく行かず、タクシーで帰るにも遠くて。
私が少しいいなと思ってしまい、彼をホテルに誘いました。(彼は既婚者なんですが)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:直子
2015/09/22 20:17:34    (BOuw0.es)
ホテルではスムーズにエッチまでいったのですが、私が前の彼(やっぱり不倫)に調教されていたため首を絞めてもらわないといけない身体なのです。
身体の相性は結構いいなと思ったので、いけるかなーと思ったんですけどやっぱりいけず。
いきたくて仕方ないので「首絞めて」と言うとやっぱり彼は引きました。それでも私が何度も繰り返し言うと、恐る恐る首を絞めてくれました。
もっともっとと言いながら私は沢山いけました。彼は大分時間をかけて行きました。

3
投稿者:直子
2015/09/22 20:19:58    (BOuw0.es)
それから月1くらいでエッチする関係になりましたが、ノーマルな彼に無理矢理私を痛めさせるという調教なのかよくわからない関係です。
4
投稿者:とも   tomotera
2015/09/23 01:10:33    (c6qN0pwH)
残念ですが、彼は貴女にマッチしてないようですね(-_-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。