ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢の様な体験のはずが

投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2015/09/20 07:07:31 (FhE/d5eI)
私は小学生の頃からここに願望を書き込みしていました。メールアドレスも書き込んでいたので、メールも来ました。が、全て冷やかしメールでした。待ち合わせまで連絡取り合っても当日来なかったり・・・
それでもずっと投稿し続け、先日その願望が叶ったので報告します。
私がSM(どっちかというと拷問)プレイに興味持ち始めたのは小学5年生の時。アダルト動画サイトで見た映像で女性が泣き叫ぶ映像を見ながら自然とオナニーしていました。「私も同じ事されたい!」と強く思うようになりました。そして、ここの掲示板を知り投稿し始めました。私の体験してみたいプレイは、鞭、蝋燭、イラマチオ、中出し、快楽責め、三角木馬、針責め。
そんな経験したい子供がいる訳無いと言われ続けましたが、先日経験させてくれる人と出会いました。待ち合わせ前日には携帯番号や顔写真も送ってくれました。そして、当日出会う事もできました。まずはご飯を食べに連れて行ってもらいました。相手の男性は30代くらいで、私が本当に子供だった事にびっくりされたそうです。彼は願望全てを叶える代わりに、撮影させて欲しいとの事。私からすれば願望が叶うなら撮影されても問題なかったので了承しました。都内のホテルだと捕まる危険性が高いらしいので、山奥の貸し別荘で行う事になりました。親には友達の家に泊まると言って貸し別荘へ着いて行きました。私はその日、夢の様な体験が出来ると思っていましたが、あんなに痛いものだとは思ってもいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/20 10:46:30    (rTMRntOb)
それはそうでしょ
痛覚って言うのは生物に備わった危険信号なんですから
それを快楽に変えるのが調教なのですよ
生まれ付いて苦痛を快楽に感じる人が居ることは居ますがそれは本能が壊れてるって事です
いくら憧れが有ってもいきなり調教が完了してる人達向けの責めを受けて気持ち良くなれるはずが無いのですよ
佳奈さんはまだ調教されたい願望は有るのかな?
俺はハードな調教は無理だけど佳奈さんには興味が有るからメール欄に乗せたアドレスにメール欲しいです
3
投稿者:(無名)
2015/09/20 11:06:17    (rTMRntOb)
アドレスの入力に失敗してた・・・
佳奈さんの年齢が本当ならここの書き込みすらやばい可能性が有るのでメールで色々お話がしたいです
4
投稿者:(無名)
2015/09/21 18:43:33    (fGlJyG8X)



必死に連絡を貰おうとしているね。

まずは作品を堪能しなさい。



5
投稿者:こう ◆Ugh/0aOKOU
2015/09/28 23:35:06    (PGI.afYz)
それで続きは書いてもらえないのかな?
純粋に興味があるのだが。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。