ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご主人様は お義父さん

投稿者:美咲 ◆sokG/tY.uE
削除依頼
2015/07/19 12:53:37 (He2osb.1)
私は19歳の女子大生です
私がМ女になったのは、K1の時に母が再婚して
新しいお義父さんが出来てからです。
私は自分で言うのも何ですが、ファザコンでした
それでお義父さんが欲しかったし初めて会った時の
印象も私が憧れてるイメージだったので直ぐに打ち解けて
私の方から何時も甘える感じでした
それが、母が居る夜には何時も母のアノ何とも言えない
ヤラシイ声が聞こえてきて、その度にそっと覗きに
行ってました
あっ、母の仕事は看護師をやってて夜勤の日は泊まり
で夜は私とお義父さんだけです。
母とお義父さんがHしてるのを2階に上がる階段の横の
襖の上の角を少し穴を開けて覗ける様にしてました
覗くと母は何時もの様に縛られて片脚を上げる様に
されて大きなバイブで責められて居るのです。
私は、そんな母の姿を見ながら私もあんなにされたい!
と思いながら自然にオナニーを遣ってました
そんな母が居ない夜に私は、お義父さんがお風呂に
入ってる時に全裸になって入って行き私の気持ちを
伝えました。
お義父さんは「本当に良いのか?」と言いましたが
私は、頷きその夜に関係を持って持ち朝まで抱かれ
ました。
私との関係は、母が居ない夜だけと決めて少しづつ
母の様に仕込まれました
それから3年ちょっと今では完全なお義父さんのМ女
として扱われて居ます。
何時かは、母と一緒に責められる日が来ると思って
居ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/21 02:21:20    (SRwkFstw)
何時かはではなく
今月中に、母娘共に責められる日を
義理の父親さんへ相談してみるといいでしょう。

待つだけでは、進展しないと思っているとこも
あるのでは?

最初、義理の父親さんへ打ち明けたように。
話してみるといいです。

報告お待ちしてます。
3
投稿者:明日香
2015/07/21 16:01:55    (9Zhw1TCX)
美咲さんこんにちは。
凄い羨ましいです!連縛調教。
もし、母娘調教されたら、お母さんはマゾ友ですか?ライバルですか?
4
投稿者:真依 ◆5fvU7lrAl.
2015/07/22 06:51:13    (0sGyXAu3)
私は、一卵性双生児でお姉ちゃんの旦那さんに仲良く二人で調教されてます。
お姉ちゃんが、妊娠したのでやむなく、結婚したんだけど、もしかしたら、私とお姉ちゃんの旦那さんと結婚したかもしれないです。
だって、お姉ちゃんが結婚してから、半年後に、お姉ちゃんの旦那さんの子供を妊娠しました。
私たち、姉妹はお姉ちゃんの旦那さんに、高校の時から、姉妹で調教されていて、高校卒業までは、旦那さんが妊娠すると悪いからと、コンドームをしてましたが、卒業してからは、生で代わる代わる挿入しては、公平に私たち姉妹のアソコに中出ししてくれてました。
だから、もしかしたら私が、妊娠してもおかしくないのです。
今は、私たち姉妹は、赤ちゃんを抱えてながら、お姉ちゃんの旦那さんに女の綱渡りをしたり、双頭バイブをアソコとアナルに挿入して、お姉ちゃんは左の乳首と私の右の乳首にクリップをして、紐で連結して、空いた乳首は、赤ちゃんに母乳を与えてたりしてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。