ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/29 07:03:26 (8CYHTvaG)
今のご主人さまは、とてもモテる男性。
たくさんの女のコと付き合っています。
バンドもやってるし、女のコのほうから来るので。ライバルが多く、気に入られるには何でも言うことを聞かないと、会ってもらえません。

今、駅に着きました、と電話すると
その場でパンティを少しずらせて、割れ目が見えるくらいまで下げなさいと命令されます。
もちろんミニスカートなので、風が吹いたりすると押さえるけど、お尻が見えてしまいます。
恥ずかしいからパンティを吐き直して彼の部屋に行くと怒られます。
言うことを聞かない子は可愛がってあげないよ、帰りな、と言われます。
ごめんなさい、言うことを聞かなくてごめんなさいと泣くと じゃあお仕置きだと言って、パンティを脱いで彼に渡して シミを観察されたり匂いをかがれたりします。とても恥ずかしいです。

そして、奴隷のしるしに「おまんこの毛を全部剃ってください」と言わされます。
ツルツルで、中身も全部見えて、鏡の前でオナニーさせられます。イクまで許してもらえません。
許して、と泣くと イヤなら帰りな、他の子を呼ぶから。というので、恥ずかしいけどイクまでオナニーします。

男のまえでオナニーするなんて変態だな、とお尻を叩かれます。

でもわたしは彼から離れられず、今日は4日目のオナ禁の命令をされて、毎日パンティのしみを写真に撮っておくらなければなりません。

恥ずかしいけど、彼のいいなりです‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2015/07/29 15:11:03    (48gshsSX)
そんな恥ずかしい命令をされても
イヤだと思ってない、むしろ嬉しく
なってる自分がいるんじゃない
3
投稿者:元人
2015/08/10 15:03:58    (FM1O7SXp)
必死で彼氏にすがりつきなよ
なんでもやる彼女が、彼氏はお好みだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。