ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/17 15:18:11 (yhArmOEi)
ご主人さまの言いつけで
お部屋でオナニーするときは
ベランダの窓を開けて
することが多いです。

となりの部屋は男の人が住んでるし
この時期はとなりも窓開けてると
思うのでめっちゃ恥ずかしいです><

ここに書いてる皆さんみたいに
まだベランダの外までは
出てしたことはないですが、
となりの部屋に人がいるのに
窓際でしてるってだけで
恥ずかしすぎて…。

音が聞こえないかなとか…
声はなるべく我慢するけど
ご主人さまからメールとか電話で
「もっと声出しなさい」
と言われるのでドキドキしながら
声を出して、
イクときにはちゃんととなりに
聞こえるようにイキますって
言いなさいと指示されているので、
恥ずかしいの我慢しながら
「イキます…」
って言うようにしてます。
でも声が小さいと
「もっと大声で言いなさい」
って言われたり
「いおりの臭いまんこ
気持ちよくてイッちゃいますって
できるだけ大きな声で
ハッキリ言いなさい」
って指示されちゃいます…。

電話のときはごまかせないので、
恥ずかしいの我慢しながら
言います。

1回で堪忍してもらえることもあるし、
「もう1回!」
と言われることも…

外でたまにとなりの人に会うと
恥ずかしくて目も合わせられません。


あとは…電車にローター入れて乗ったり、
学校の講義中にフリスクを入れたりも
してます。

ご主人さまには先週会って
初めて直接エッチしてもらいましたvv

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆iOl8cjoxo2
2015/06/17 15:52:34    (fGRwYai/)
乳首、固いかな。やるとき。おな、まん、出して。乳首いじるかな
3
投稿者:小太郎   abnorman Mail
2015/06/20 11:40:33    (gj5r363J)
これからたくさん可愛がってもらえるといいね!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。