ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしても…

投稿者:麻衣 ◆gP9uiFMggg
削除依頼
2015/06/02 01:58:33 (S.rr5YYY)
去年の秋に結婚したのですが
挙式の1週間前に
主人になる彼氏とではなく
初めて知り合った男性と初めてのSMの体験を
してしまったのです。

私は29歳で普通にOLをしてました。
2年前に友達の紹介で彼氏と出会い
付き合い始めました。
彼氏は私より年下ですが優しく仕事もマジメで
私は直ぐに好きになってました。
でも彼氏とのHは優しく気持ちはいいのだけど
少し物足りなく思ってました。
理由は分かってました。
それは私が
まだ小学3年生の頃になります。
友達と公園で遊んでいて
トイレに行くとHな雑誌が捨ててありました。

私は
それは見ては悪い本と認識してましたが
つい見たくってドキドキしながらも
コッソリ開いてました。
写真ばかりで
女の人が裸で赤い紐で縛られ
気持ちよさそうな顔をしてました。
私はページを捲るほど
ドキドキ感が高くなって行き
下半身が初めて熱くなるのを知り
その夜から
私はオナニーを憶えました。
段々と大人になるにつれて
あの時の本の女性みたいにされたい。。。
と思い始めてたのですが
今までの付き合った彼氏は
SMなど考えもしてない人ばかりで
婚約者の彼氏もそうでした。
元彼も今彼もですが
SMをしてみたいとも言えず
かと言って浮気するほど勇気がなく
独りで慰めてました。
でも挙式が決まり日に日に近付いてくると
「このままでいいの?1度だけならしても…」
という気持ちが大きくなってました。

「でも浮気は出来ない!」
と抑えてのですが
その日の私は変でした。
彼氏と些細な事で喧嘩して帰宅した日でした。
深夜に私はHな気分になったので
いつものようにSMダイヤルに掛け
テレHの相手を探してました。
繋がった男性は隣県の55歳の方でした。
父親と変わらない年齢でしたが
喋り方は優しいのに
どこかHな雰囲気で若い子みたいに
ガツガツ感がなく
彼にHな質問されてると
私はHな気分が高くなってきて
今までの願望も全て話してしまってました。
すると彼は
「今から会おう!嫌がる事しないし!」
と誘ってきました。
いつもの私なら断ってましたが
なんとなく会う約束してline交換して
電話を切りました。

待ち合わせのパチンコ店に私は向かいながらも
約束した事を少し後悔してましたが
「会うだけだから…」
と自分に言い聞かせてました。
パチンコ店の駐車場に着いても彼は
まだ来てなく
「このまま来なくてもいいかも」
なんて考えてると彼からlineがきて
「もうすぐ着きます!」
と来たので凄く緊張してきてました。
すぐに1台の車が駐車場に入って来たので
私は勇気を出して車から降りました。
彼は私を見つけ側に停め降りてきました。
私は軽く会釈すると彼に勧められ
彼の車に乗り込みました。
彼は見た感じ年齢通りにオジサンで
頭もハゲていて太ってましたが
話し方は電話と同じで優しいので
私の緊張もほぐれました。
最初は普通に話して
段々とHな話しを始めて
SMに興味がある私に彼はトランクから
バックを取り出すと
「SMの道具だよ」
と中身を出して見せにきました。
初めて見るバイブなどの玩具や口枷に
幼い頃に見た本と同じ赤い紐までありました。
彼が
「触ってみて」
と言うので私が赤い紐を手に取ると
「これで縛られたいのかなぁ?こんな感じに」
と私の手から赤い紐を取ると
両手の手首に軽く巻きつけてきました。
それだけでゾクゾクとしてました。
彼は私の気持ちを察したのか
「もしかして、これで感じてるの?」
と言いながら軽く締めてたのを
強く縛ってきたので
「えっ?感じてないです」
と慌てて否定すると
「今日は嘘はダメだよ!素直にならないとね!」
と完全に私の気持ちがバレてると思い
この人に嘘はついてもダメなんだと思い
「うん…」
と頷きました。
すると彼は
「ヨシヨシ」
と頭を優しく撫でて
「しばらく、そのままで話そ!」
と手首を縛ったままにして
彼の体験など聞いてると
私は手首しか縛られてないのに
身体が火照り話に集中できませんでした。
それも彼に見抜かれていて
「もっと縛られてみたい?」
と聞くので私は頷きました。
「じゃぁラブホ行くね」
と車を動かし始めましたが
私は断る事はありませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   melty-moon Mail
2015/06/02 02:47:18    (3sJ1IzvT)
初めて幼い時の願望が叶って…手首を縛られただけで興奮してしまったのですね…?

厭らしいマゾ女性のお話の続き…楽しみにしていますよ…?
3
投稿者:ジョー   black_jo Mail
2015/06/03 14:20:56    (EItkPpBm)
その日の出来事・・・晒してごらん
4
投稿者:麻衣 ◆gP9uiFMggg
2015/06/03 23:23:29    (dNc0cBSV)
ラブホに着き車から降りても
手首は縛られたままで
部屋まで歩かされ
かなり恥ずかしい思いをしてました。
部屋入ると
彼氏と時々使う部屋とは雰囲気が違いました。
壁にはXの形に赤い板が貼ってあり手足を留める
手錠がついてあるものや
ヘッドにも手錠が見え
ソファーの横に産婦人科の診察台までありました。
部屋の入り口に私は立ってると
手の縛りは外されましたが
「さっそく縛りましょうね!でも先にコレ付けるね!」
と言うとバックからアイマスクを出し
私は目隠しされ視界を奪われました。
私は何をされるのは不安になってました。
彼の気配が後ろからすると
「これは要らないね」
と私の服を上げ脱がしました。
私は乳房を手で隠すと彼は私の腕を後ろに回し
手首を縛り胸に手を回し紐で乳房を挟んだ感じに
縛りました。
次にスカートを下ろすと首に紐を架けると
脚を少し開かされ局部に紐を回して背中で縛ると
紐が局部に食い込み
思わず
「あぁ嫌ぁ」
と声が出てました。
すると彼は
「エッチな格好だよ!」
と言うとバックを触ってる音がすると
すぐに耳元でブゥーンと音がして
私は玩具だとわかりました。
彼は私の耳元や首筋に玩具を這わしてきて
私はくすぐったい感じと気持ちよさで
身悶えてると突然ブラの上から乳首に当てられ
思わず喘いでしまいました。


5
投稿者:麻衣 ◆gP9uiFMggg
2015/06/06 19:18:27    (VKizjnKG)
葵さん
ジョーさん
こんにちは。
上手く投稿出来ないので
ごめんなさい。

思い出して頑張って投稿します。

「乳首が感じやすいんだね?」
と彼が玩具をさらに強く押し当てて聞いてきました。
「そんな事ないです。」
と答えたのですが
「嘘をつくなら罰を与えるよ!」
と言いながら
またバックを触ってる気配がして
ブラを下げてきたと思ったら乳首に何かを
挟んむと激痛が走り
思わず
「痛いです!やめてください!」
とお願いしたのですが
「嘘付くからだよ!」
と止めてくれなくて
先ほど使ってた玩具をパンティの中に入れ
クリトリスに当て紐で固定されました。
私は初めての玩具の刺激に座ってしまい
「やだッ!やめて!あぁーん」
感じて言っちゃてると
乳首に挟んでる物を引っ張られると
先ほどまで痛かったのに
痛みの中にジンジンとする感覚と気持ちよさがあり
「クリも乳首もいいでしょう」
と言われ
「あぁ…いいです!いっちゃいそうです。」
と言うと
「まだダメ!」
とクリトリスに当ててる玩具が止られました。
私は少し残念と言う気持ちと
いっちゃう恥ずかしさが有り複雑でした。
彼は乳首を虐めながら
「パンティの中は濡てるのかなぁ?調べていい?」
と言うので濡てるのがバレるのが嫌で
「濡てるないです!」
と否定すると彼は私を立たせ少し歩かせると座らされ
優しくベッドに上半身を
伏せさせ
四つん這いの状態にされ足首に紐を縛り背中の紐に
繋いだようで脚を閉じられないようにされました。
彼は動けない私のお尻の匂いを嗅いできたので
「やめて!汚いから!」
と必死にお願いしたのですが彼は
「実は言うて無かったけど俺こっちの穴も好きなんだよね!」
と言ったので私はお尻など怖くって
「そこだけは絶対ダメです!止めてください!」
とお願いすると
「静かにしてもらうよ!」
と私の顔だけ起すと
口枷を私の口にハメました。
彼はすぐにお尻に顔を近づけ
「ウンコの匂いするよ!」
と笑って言うので私は恥ずかしさで
涙が出てきました。
目隠しされ口枷もされてるので
私が泣いてるとこに彼は気づかないようで
パンティの脇から指を入れてきて
「やっぱり濡てるね!嫌らしいね!もうすぐ結婚する
のに彼氏に悪いと思わないのかなぁ」
と言われ私は彼氏の事を思い出し急に
申し訳なくなってきてました。
でもクリトリスに当ててる玩具のスイッチを
入れられたので快感に
あまり考えられなくなってきてると
「気持ちいいんだろ?俺の前でイケよ!」
と玩具を押し当てられ直ぐに
いっちゃいました。


6
2015/06/18 07:25:02    (etqfuIJe)
その後の話が気になりますね~。
投稿お願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。