ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パイパンMです

投稿者:亜美 ◆5fvU7lrAl.
削除依頼
2011/06/28 18:31:35 (1JzMEC.w)
私は変態Mなペットです25歳身長は高めで170で胸はCですご主人様の言い付けでこの間の調教報告します
まず服装は前開きの黒のワンピと首輪と貞操帯ですもちろんブラは無しで乳首に鈴付きのピアスです。ご主人様の二つのチンポ穴には両方に飛びっこって言うのを入れてもらってますもちろんリモコンはご主人様がお持ちです
次に場所と時間なんですが、AM11時から某イン系列店です
まずは普通にウィンドウショッピングを始めました。歩いてると鈴が鳴るのを聞いたら頭がクラクラするぐらいエッチな気分になっていたら、ご主人様が私のようすにお気づきなられたみたいで、道具のスイッチを入れられました急に入れられたので、その場にしゃがみそうになりましたら、ご主人様が少し低めの声で「しゃがみこんだら、お仕置きとしてワンピ取り上げそのまま僕は帰るよ」って言われたので、我慢して立ち上りました。長くなったのでレスがありましたらまた書きます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:亜美 ◆5fvU7lrAl.
2011/06/29 18:01:59    (c4YcxasY)
続き2
主 「そうだね、とりあえずトイレに行くよ」
私 「はい、仰せのままに」
そうご主人様が言われましたので、ご主人様と一緒に共同トイレに行きました。 そして中に二人で入るとご主人様は
主 「とりあえず脱いでごらん」って言われましたので、貞操帯以外全て脱ぎご主人様に私の裸を見て頂きました。
主 「やはり綺麗な躰だね」
私 「そんな言葉は私みたいな淫乱ペットには勿体無いです」
主 「そんな事はないよ。それに僕のペットに汚いのはいらないよ」
私 「はい、了解しました。」
主 「まぁ、とりあえず貞操帯の鍵を外そうか。」
私 「ありがとうございます」
私はてっきりご主人様のオチンチンを入れて頂けると思い、喜んでしまいました。
そして外して頂き、ご主人様が、私の中から道具を取り出して、私はご主人様の前にしゃがんでズボンに手をかけたら。
主 「亜美、君は何を勘違いしてるのかな?君はお仕置きが、まだだよね?」って言われながら私の乳首のピアスを引っ張られました。
私 「あっすいません」
って言いながら胸を突き出すように後ろに手を組んで立ち上がりました。因みにご主人様の前でこの体勢でなければ、ご主人様の機嫌を損ねます。

主 「解れば良いだよ。ならそこの台に座って」
私 「畏まりました」
私は台に座って足を持ちながら、足を全開に拡げました。
主 「ちょっと待ってね」と言いながらご主人様は自分のバックから色々道具を出されました。まずはクリトリトスとビラビラに全部にピアスをつけて貰い(クリトリトスに一個、ビラビラには左右五個づつ)そしてお尻に浣腸とバルーンを入れられ
13
投稿者:shingo   hikarinogotoku
2011/06/29 18:52:21    (3nieWwBl)
クリやビラビラにまでピアスあけてるのか…

どうせ思い出しながら、ウズウズしているんだろうな(笑)

オナを我慢して、続きを書きなさい。
ド変態マゾ雌犬の亜美くん…
14
投稿者:亜美 ◆5fvU7lrAl.
2011/06/29 20:14:13    (c4YcxasY)
オナしたいですけど日常貞操帯付けるのでできません鍵はご主人様しかもってませんし
15
投稿者:shingo   hikarinogotoku
2011/06/29 20:50:53    (3nieWwBl)
なかなか徹底した躾だね。

素晴らしいご主人様に出会えてよかったなぁ

じゃあムラムラさせながら、続き書けよ…
16
投稿者:亜美 ◆5fvU7lrAl.
2011/06/29 22:15:55    (c4YcxasY)
続き3
そしてコンドームに手錠の鍵と未開封のコンドームを私のマンコに入れられました。
そして私はどうしたら良いですか?と質問したら
主 「今から駐車場に行くよ」
私 「すいませんけど、ご主人様トイレに行きたいのですが、駄目でしょうか?」
主 「駄目に決まってるでしょう。なんなら裸のままエレベーターに乗る?僕はどちらでも構わないよ」
私 「すいません、すぐにワンピースを着させて頂きます」
私急いでワンピースを着ました。そして駐車場の屋上行き、ご主人様の車から少し離れた手すりに着きました
主 「ほら脱いで。」私 「はい。」
脱いでご主人様にワンピースを渡しました。ご主人様が受け取らてたのち、手すりに両手別々に手錠をかけて立ち去ろうされていたので
私 「私はどうしたら良いのですか?」
主 「誰かに助けてもらいなさい。まぁ屋上だから来る人は少ないけどね。あと鍵はちゃんと、亜美の中に入ってるからちゃんと来た人に説明しなよ」
って言われながら車に去って行かれました。ハッキリ言ってこの状況は不味いです。今手は使えませんし、お腹は痛いですし。
何より男性が来たら確実に襲われてしまいます。別に私を使って頂けるのは良いのですが、万が一生でされた場合はご主人様に捨てられる
そしてこんな状況が30ぐらい過ぎた頃女性が声をかけてきました。
女 「どうしたの?大丈夫?」
って声をかけられ私は、内心安心しました
私 「すいません、良かったら手錠を外して頂けませんか?」
女 「わかった。鍵は?」
私は凄く困りました。女性に私のマンコを扱われる恥ずかしさと、かなり濡れてる事にでも女性なので何も無いと思い、恥ずかしながら
私 「すいません、私のマンコの中に入ってます」
女 「マンコの中?」
私 「はい。マンコの中です。」
女 「わかった。とりあえず足を拡げて」
私は拡げました。そして女性の方の指が入って来て中を探してると、何だか気持ち良くなり声が出そうになるのを、下唇を噛みながら我慢しました。
女 「あったよ。今から抜くよ」
私 「はい」
女 「抜けたよ!あれ?なんでゴムも一緒?」
私 「それは…」
女 「良くみたらあそこの毛は無いし、ピアスも着いてるね」
私 「すいません、ご主人様のお仕置きなんです。」
女 「だからゴムね!あとお尻の穴に刺さってのは何?抜いてあげようか?」
私 「それは抜いたら駄目です」
女 「ふ~ん、慌ててるね」
17
投稿者:亜美 ◆5fvU7lrAl.
2011/06/30 00:52:05    (1SWyw.uk)
続き4
私 「お願いします、今は抜かないでください」
女 「あらそちらの物は抜いてはいけない理由は?」
私 「すいません、ご主人様に浣腸をされているので、抜かれるとヤバいです…」
本当に今抜かれると、漏らしてしまうと思いながらも、お腹は痛いので出したい。でもご主人様だけなら見られても大丈夫だけど、見ず知らずの女性に見られるのは恥ずかしい。
女 「なら良いわ、抜かないであげる「本当にですか助かります!」でも手錠も外さないし、鍵も全部捨てておくね」
私は焦りました。ご主人様なら予備の鍵をお持ちですが、私は今お仕置きの最中で、自分から行かない限り、多分迎えに来て頂けない…
私はお腹も痛いし、手錠も掛けられた状態で今この人に助けてもらわないと、他の男性に汚されて、ご主人様に捨てられる…
私 「わかりました、なんでもしますから手錠を外してください」
女 「あら本当に?なら抜いても良いのよね?私の前で漏らしても良いのよね?」
私 「はい…ご主人様のお仕置きなので…」
女 「そう…本当に変態ですね」
そういうと女性はまずお尻のバルーンを少し動かしてながら、私のクリトリトスのピアスを引っ張り始めました。私は凄く恥ずかしくなりながらも、何かわからないゾクゾク感に襲われ深くにも感じてしまいました。
そして女性の方は不意に、指をあそこに入れてきて、かき回してピンポイントで責めて始めました。
私 「あ・あ・あ~」と声を出していると、急にバルーンを抜かれ逝ってしまい、もちろん漏らしてしまいました。
女性 「あらあら、汚いね。それにしても淫乱だね」という私の手錠を外してくださいました。そして女性の方は去って行かれ、私も動けるようになったので、ご主人様の元に帰りました
18
投稿者:侵毒丸 ◆SJjRV9zwpw
2011/06/30 13:45:29    (7FHex8oZ)
ゾクゾクする告白をありがとう。
うちの子の躾に参考になったよ。

これからも素敵な主さんと陰猥な世界を楽しんでくださいね。

19
投稿者:shingo   hikarinogotoku
2011/06/30 19:21:35    (1Tz83JRk)
なかなか状況の読める素敵なS女に遭えてよかったなぁ


でその後ご主人様に可愛がって貰ったのか?
20
投稿者:亜美 ◆5fvU7lrAl.
2011/06/30 19:56:12    (1SWyw.uk)
はいそのつづきはまたトピを作り書きます
21
投稿者:shingo   hikarinogotoku
2011/06/30 20:46:04    (1Tz83JRk)
うん!待ってるぞ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。