ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/25 19:35:16 (OCdkmZ3A)
まったく知らない人達に私の恥ずかしいこと読まれてると思うとけっこう興奮しますね癖になるかも豚鼻放屁奴隷なんて言われ慣れてたけど文字にするとやっぱりかなり恥ずかしいです先輩は今はもういないんですが今までのことを話します小説風に私と先輩の関係はだいたい2年くらいでした、ちなみ空気浣腸をしだしたのが1年ちょっとです、豚鼻でフェラチオさせるのが大好きで毎回してました、しゃぶってる顔をビデオに撮られそれを見てオナニーもさせられました。先輩は鼻フックを自分で作っていて、それを聞いたときはさすがに引きました、先輩は新しいのが出来るとすぐ私で試しますある日すごいのが出来たと呼び出されて、アパートに行くとすぐ服を脱がされて腕を後ろで縛ってヒザも曲げた格好で縛り上げられました、私はフックを付けられる瞬間がすごくいやでやっぱり恥ずかしさや自分がどんどんダメになるようで最後まで鼻フックを付けられる瞬間は泣いて嫌がりましたが、結局鼻フックを装着されたら私はいやらしい豚鼻放屁奴隷になるしかありませんでした。その日先輩が作ったのは今まででも一番ヒドイというか残酷というか女の子をなんだとおもってるのみたいな感じのモノでまずは普通に私の鼻を吊り上げて首輪に固定それから紐からツムジのあたりからと後頭部からフックが伸びていて横と斜めからも私の鼻は拡げられ本物の豚のようでした、すごい屈辱感で先輩は言葉攻めで、おまえすごくブサイクだな、とか変態雌豚!みたいな感じで当時私は一浪してたのでまだ19才でそんなこと言われたことなんてないし頭が混乱しちゃって、私がパニッてるうちに挿入されて私そのとき初めてイクとゆう感覚を味わいました。ありえないくらい気持ちよかったです以上小説風でしたまた書き込みますつかれたぜ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしや ◆Y9NOV4VA6w
2005/11/26 09:42:05    (OzSJeyde)
チャットで逢ったよね 途中で友達来たっていなくなっちゃたけど
また逢えたらいいね 続きしたいな
今度はリナ豚鼻放屁奴隷って呼んであげるよ
3
投稿者:リナ
2005/11/26 16:08:51    (MYw96J6g)
また会えましたね!昨日はほんとにごめんなさい!!また調教してね
4
投稿者:よしや ◆Y9NOV4VA6w
2005/11/26 23:17:41    (OzSJeyde)
豚鼻放屁奴隷リナ逃げた!
5
投稿者:ゆうじ
2005/11/27 03:21:47    (vhcep.LF)
また、話そうな
6
投稿者:ゆうじ ◆fsfeL/or42
2005/11/27 03:25:44    (vhcep.LF)
トリ付け
また話そうな
7
投稿者:リナ
2005/11/27 07:31:45    (vY/7Dbti)
私はもうゆうじ様の豚鼻放屁奴隷です。
8
投稿者:ゆうじ ◆fsfeL/or42
2005/11/27 07:50:21    (vhcep.LF)
おはよう
昨日はどうだったかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。