ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/16 17:49:44 (aVW8gd6J)
元カノの次ちゃんを調教しています。
スリーサイズは上から86,60,97センチで井上和香ちゃんに似ていま
す。喧嘩してわかれて、僕には彼女ができたのですが、次ちゃんは僕の体が
忘れられないみたいで、未だに夜中でも呼べば来てくれます。来るときの格
好はミニスカートのワンピースでパンティーは腰の肉が食い込みほど細いビ
ンクのしましまパンティーか水玉の紐パンです。一度横紐の太いパンティー
をはいて来た時があって、帰れといったら泣いてました。マンコの毛はもち
ろん毎日手入れさしていますので大変きれいなパイパンです。いつもチアガ
ールやブルマなどのコスチュームを着させて、デジカメで撮影してあげま
す。この間は猿轡にパンティー一枚で赤穂と相生の間の峠で首輪をつけて撮
影会をしました。次チャンの得意ポーズである、中腰で大きなヒップを突き
出して、自分の手で肛門を開くポーズは好評で、たくさんの人に見られまし
たが、大変興奮しましたし、彼女も喜んでました。野外脱糞もさせました。
グラマラスな大きなヒップから極太ウンコが出てきたときはさすが僕も参り
ました。彼女は僕とよりを戻したいので、どんな言う事でも聞くといってい
ます。次チャンのパンティーのシミやウンスジはかなり美味しいのでしばら
く続けていこうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/07/17 00:52:33    (rVB0H3S5)
妄想創作乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。