2004/12/18 06:43:12
(RsvzEU2V)
ちなつは下着無しと落書きです。
「ちなつを誰か拾ってください。ちなつは飼い主様の命令は何でも聞く奴隷です。
ザーメンいっぱいかけてください」
って落書きしてあります。
授業中にお姉さんとトイレに行きました。
寒かったけど・・・「寒くてもちゃんと命令聞く奴隷にならないとだめだよ」って
言われて・・・
ちなつは裸になります。首輪をしてもらって、ちなつのいやらしいおっぱいを縛っ
てもらいました。
縄にバイブとビーズ浣腸がはさまれました。
お姉さんが制服を持っていきます。
「休み時間のうちにいやらしいこと考えていっぱい濡らしておくんだよ」
っていって、ちなつの手を後に手錠して出ていきました。
休み時間放置です。
女の子が入ってきます。ちなつは個室の中です。
入ってきた女の子とクリスマスのデートの話やエッチの話をしていました。
ちなつはそんな話を聞きながら変態牝犬になる妄想です。
声を抑えながらちなつは妄想でいっぱい感じます。
休み時間が終わってお姉さんが戻ってきました。
ドアを開けると彼もいました。
「どれくらい濡らしたんだ」
ちなつは手錠を外してもらって、壁に手を突いてお尻を向けます。
知らない人におもちゃにされている妄想を告白しながらお尻を向けます。
彼がちなつのオメコを触って指を入れてきました。
それだけで・・・ちなつはいってしまいました。
「もういったのか・・・牝犬ちゃんは・・・」
「バイブもあるし久々にオナニーしたいだろ」
男子トイレに行くように言われます。廊下通るから・・・止めてくださいってお願
いしたけど・・・彼が誰もいないか見てるから・・・って・・・
ほんの2メートルくらいですけど・・・
ちなつは首輪を引かれて四つん這いで男子トイレに移動します。
ちょうどトイレの入り口の戸で目隠しになっています。
ちなつは男子トイレでおねだりしました。個室ではないところです。
「ちなつにオナニーさせてください」
「オメコにバイブ入れさせてください」
「アナルにビーズ入れてください」
彼が「口はどうするんだ?」って聞きました。
「口でオチンチンご奉仕させてください。ザーメンもください」
っておねだりしました。
ちなつが四つん這いのままバイブ入れると・・・
お姉さんがビーズを入れてくれました。
すぐにまた感じてしまいます。
玩具はお姉さんに任せてちなつは彼のズボンから欲しかったオチンチンを取りだし
てご奉仕させてもらいます。
バイブの音と、彼とお姉さんがちなつをいやらしくバカにする声と、ちなつのオメ
コのいやらしい音と、ちなつの恥ずかしい声が聞こえます。
彼のザーメンを飲ませてもらうまでちなつは何度もいってしまいました。
久しぶりにオチンチンや玩具を入れてもらって、ちつなは何度もいってしまいまし
た。
バイブについたちなつのお汁をきれいに舐めました。
ビーズについたちなつのウンチを水道できれいに洗いました。
制服を返してもらって、トイレから出ました。
公園とか・・命令来ていましたが・・・とても寒くて・・・止めになりました。
今日はできるときはずっとオナニーです。
玩具返してもらいました。浣腸もするように言われました。
明日は久しぶりに5人エッチです。