ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日

投稿者:あい
削除依頼
2007/10/27 12:26:56 (o3D2vbYH)
調教を受けています。ご主人様とは一緒に暮らしており、朝から晩まで色々
な事をしています。
普段は奴隷に服は不要と裸で外に出るときにはNPNBでミニのフロントジ
ップのワンピースを許可されています。そのワンピースも殆ど股下がなく座
ったら見えてしまうようなものでフロントジップもギリギリまで下げさせら
れて外を歩いてると色々と見られてしまいます。少し前に夏も終わりかけた
頃に野外露出をさせられ、ちょっと離れた所の公園で小さな小屋に服を置か
れて、公園の入口で裸にされて取りに行かされました。ちょっと肌寒かった
のですが、出て行く前にローターであそこをぐちょぐちょにされて手にリモ
コンを持たされて、強のままにするように言われてそのまま公園の中を進ま
されました。いくら夜中とは言え人が居るような気がして手にはリモコンを
持たされて歩いていて人に出会ったら何されるか分からないので緊張して風
の音でさえも怖かったです。10分くらい掛けてその小屋に行き服を見つけて
着ました。服は殆どシースルーで着ていても見えてしまいます。そのまま、
近くの公衆トイレに連れて行かれて、目隠しさせられ鍵の掛かってない状態
で1時間放置させられその間に何人かの人が来ましたが気付かれなかったので
何もありませんでした。暫くしてご主人様が戻ってこられてそのままの格好
で近くのコンビニに連れて行かれてエッチな本とソーセージと牛乳を買って
くるように言われて恥ずかしい姿のまま店に入り店員にジロジロと見られな
がら買って来ました。
買い終わってからまた全部脱がされてソーセージをアナルに入れられて牛乳
を体に掛けられて服を着せられて家の近くで下ろされ帰ってくるように言わ
れて帰りました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/10/27 12:52:24    (TfpqKIQq)
恥ずかしい体験でしたね、服は、2着なの?フロントジップワンピとシースルー。
3
投稿者:あい
2007/10/27 13:12:17    (o3D2vbYH)
シースルーはご主人様が用意して下さったもので、初めてその時に着まし
た。普段はワンピースだけです
4
投稿者:しん ◆hCC1Pmr272
2007/10/27 19:47:49    (qhu2Slt1)
ここも命令で書いてるの?
5
投稿者:あい
2007/10/27 23:30:06    (o3D2vbYH)
はい、ここに今までで一番恥ずかしかった事を書けと言われて書きました
6
投稿者:ケンジ ◆K9RYMTF1rY
2007/10/27 23:48:11    (6uJhNs96)
いまも、全裸で調教されてるんでしょ!

どんなことを、されてるの?
7
投稿者:しん ◆hCC1Pmr272
2007/10/28 02:04:19    (JBmhCJj1)
輪姦もあるの?
8
投稿者:あい
2007/10/28 08:13:07    (VTtDoDHH)
普段は目隠し後ろ手縛りで口で奉仕したり排泄制限をされたりしています。
ご主人様が仕事に行ってる間は、それなりに自由ですが洗濯物とかを外に干
す時も裸で干しに行きます。
輪姦はご主人様のお友達を交える時にされました。3人の方を相手した事が
あります
9
投稿者:ちえみ ◆/cPEbsZIOk
2007/10/28 09:12:14    (m5rgH5jF)
あいさんがうらやましいな。私もそんな生活がしたいです。
10
投稿者:あい
2007/10/28 10:24:41    (VTtDoDHH)
昨日から今日に掛けて、剃毛をしてアダルトショップにローターとローショ
ンを一緒に買いに行ってそこでご主人様がジップを全部下げてしまい全部見
える状態でレジに行かされました。
その後、家に帰ってご主人様がテレビを見てる所の下で奉仕をして、排泄居
の許可を頂きおトイレでご主人様の目の前で排泄をした後3回浣腸をしてい
ただき腸内がきれいになったのを確認していただいてアナルに入れていただ
きました。もう普通のエッチでは感じれなくなっています。

>ちえみさん
ちえみさんはどんな事をしてもらったりしてるのでしょうか
11
投稿者:しん ◆hCC1Pmr272
2007/10/28 14:21:20    (JBmhCJj1)
3穴使えるんだね?主人がいないとき家事以外ではオナとかしてるの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。