ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/12 01:45:43 (G/BH6g.7)
明日というか今日家に親はおらず1人です。
そうゆう道具はないのですが、一般的な家にあるようなもので気持ちよくなれるような方法や物はありませんか?また、その道具をどのように使えばよくなれるかまで教えて欲しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:メイティング ◆hhorpR4oiM   adlt_tntk
2024/10/12 02:37:27    (0OVp6kPI)
歯ブラシとか良いかと
クリちゃんゴシゴシ擦ってまんこにも突っ込んでみては?痛いかな…男だからわからないけど
後はノック式ボールペンとか子宮まで当ててカチカチさせてみても面白そう
後は物じゃないけどベランダでオナニーするとか解放的で気持ち良いと思うけどね
良かったら指示出してあげるからメールでもくれたら嬉しいな
2
投稿者:おもちゃ屋さん ◆XiOb24atmA   samasama-adenrou001
2024/10/12 02:03:16    (39KZMuBL)
どの程度の刺激でどこに求めているのかで違って来るので、これがいいですとは言いづらいですけど…
例えば、耳かきの梵天やファー素材の布などでフェザータッチを試して見てはどうでしょう。
耳や首筋、鎖骨や内腿などから徐々に胸、乳首。
股間やお尻など焦らされてるような感覚は
最初はくすぐったいかもしれませんが、感度も上がって来ますし手始めにはオススメします。
コツは、押し当てるのではなく触れるか触れないかの強さで色々な部分を試してみることです。
自分でも知らなかった新しい発見があるかもですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。