ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/20 23:36:07 (ZIHMupAy)
はじめまして 27歳の主婦です
私は被虐願望があるみたいです 臆病なのでネットで知り合った人と実際に会う経験はないのですが 近くの人にメールで調教されているうちに わたしがどこの誰で 変態行為をしているのを見つかってしまって リアルで奴隷にされてしまう妄想をしてしまいます
ネットでお友達が欲しいのではなくて・・・・ 
嫌いなタイプの人に 例えば 秘密を握られてそれをネタに 脅されながら精神的に追い詰められて泣いてしまうような被虐性が欲しいのです
弱みを握られてしまってばらすぞと脅されたり 小さなことでも わたしの責任にして
問い詰めたり・・・そういうのに慣れているSさんいましたらお願いします
メールで惨めな言葉や行動をするように 強引な雰囲気で罵倒することがうまい人お願いします 罠を仕掛けたり 騙したり 卑怯な手段で落としめられたりのような目にあってみたいです
何年か前に一度近くの人にメール調教されて実際の生活にそった形で脅されたり
した記憶がいまだにわたしを蝕んでいます
子細はメールを貰えたら打ち合わせしたいと思っています
よろしくお願いします
あと専業主婦です 時間的にもフリーな時間が 限られているので 面倒なのですが  それでも良い方お願いします
それとカカオとかラインはできません
最終的には 見つかってしまい奴隷にされてしまう妄想をしてると書きましたが
リアルはやはり怖いです
わたしは東京大田区で 最寄り駅は西馬込です
住所的には南馬込です 近所の方で 興味を持たれてくれたら興奮します
それでは 宜しくお願いします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:佳奈
2024/07/31 07:37:29    (FT0gtvFj)
ドキドキするようなレスですね
お二人ともご近所なんですか?
このへんにすぐに来れるような人ですか?
6
2024/07/23 03:26:21    (mqmcjKgy)
大田区や品川区、港区あたりは仕事でしょっちゅう移動してるし
時間が自由になる職業なので
佳奈さんの自由になる時間帯に合わせて
顔も知らない相手に調べられ、脅され、追い詰められる
という経験を提供しますよ
5
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/07/21 23:07:59    (MFqXNvZc)
初めまして

ナンネットの投稿を拝見しました

拝見した感じでは
命令されながらけど逆らえずに
変態なことをさせられるという行為に興奮されているとお見受けしました。

自分も最初からお会いするつもりはないので
メールから調教しメールの着信を見るだけでマン汁を
垂れ流すような変態に育てられればと思います。

もしよかったらお返事待っています。
4
投稿者:tooruMD   tooru-md
2024/07/21 21:20:10    (q7H2uhMl)
僕のところえおいで
3
投稿者:佳奈
2024/07/21 15:28:05    (mLpv7Zso)
アルバム?
探してみたけど ありません
2
投稿者:佐藤    taku3103
2024/07/21 02:00:59    (ZpZlqf8K)
zuita388@gmail.com

やってた過去の調教はアルバムご覧ください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。