ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 23:14:54 (QyNhXQXJ)
クリで最近良くするので潮吹きが異常な量です。もういっその事どこまで出るのかしてみたいんですが、2回目いくと意識飛ぶのでどえすなお兄さん達に調教してもらいたいです。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:無為   more-more
2024/07/19 00:29:57    (nA4dwPZ3)
クリが大きく育ってきてるなら
男の人みたいに摘んでシコシコして
何回もイカせたいですね
6
投稿者:ドラ吉
2024/07/19 00:00:40    (H/JAleD6)
2回目以降意識飛ぶなら
クリトリスの皮を剥いて
電マを固定出来る様縛ってから
電マのスイッチONして
予想では、失神しながら潮吹きして
多分何度も失神すると思うけど
5
投稿者:(無名)
2024/07/18 23:38:21    (U2aKEdaQ)
動画消されちゃったね
4
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/07/18 23:35:17    (bZrFpyf8)
メンソール系の何かかリップクリームを塗る
が手始めかなぁ

でもまぁ自身で潮吹き気絶ができるなら、オイラ立ち要らなくねぇか?(笑)
3
投稿者:わーい
2024/07/18 23:27:35    (6CR9eNUq)
イケそうになったら、クリと割れ目にたっぷり乳液つけて指でこすこすしてごらん
2
投稿者:(無名)
2024/07/18 23:23:51    (mRcmwm8r)
クリ弄るのは指だけ?
オモチャ使った事あるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。