ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脅迫

投稿者:沙由里
削除依頼
2024/07/01 13:50:25 (yoQR4BV6)
埼玉県上尾市住みの31歳主婦です。見知らぬ鬼畜なオジサンに弱みを握られ遠隔調教されたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ちくわ   tikuwachanjp
2024/07/02 17:15:04    (FGSFJ/QC)
こんにちは。
遠隔アプリ対応のオモチャを買ってきてIDを晒しなさい。
そうすれば希望のプレイをいつでもできますよ
6
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/07/02 08:54:20    (NwiFEoAL)
それではまずはどのような命令にも従いますと宣誓書を書きましょう。住所氏名携帯番号までちゃんと書いて隠し持っていましょう。
毎朝下着の色や形等を報告しましょう。
そのうち画像を撮っておいたりトイレも報告していきますよ。
5
投稿者:
2024/07/01 17:42:54    (QKBmLNfE)
あなたの住んでいる地域がわかったので
旦那にバラしますよ。
バラされたくなければ
カカオyorozu0708
man.2024@ymail.ne.jp
連絡よこして
4
投稿者:はると   haruto711
2024/07/01 16:13:59    (hqUOS1Ah)
こんにちは
調教希望します。
まずはしたいことお話ししませんか?
3
投稿者:(無名)
2024/07/01 14:42:06    (LSEM882o)
いくらでもしてあげるよ!

奴隷ちゃんに仕上げてあげる
2
投稿者:ピッチ   ryo414
2024/07/01 13:58:12    (ZlzF4gR9)
こんにちは!
旦那とは、エッチしてないんです?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。