ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/15 12:13:39 (WPS4Ih8Y)
変態人妻です。
先日、ご主人様を怒らせてしまいお仕置きで
こちらで調教されることになりました。
皆様、こんな家族を裏切り、毎日セックスを求めるようになってしまった私にお仕置きしてください。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:人妻
2024/01/15 13:57:48    (WPS4Ih8Y)
紐でのオナニーの仕方がわかりません

夫の下着を咥えました
15
投稿者:いお ◆4wqCSHRgbc
2024/01/15 13:16:03    (sI73VavH)
我慢が足りないから、玩具も指も使っちゃ駄目な。

使用して良いのは紐と口に咥える下着だけ。


開始したら、自分のオナニーをここの皆さんに伝えなさい。
14
投稿者:いお ◆4wqCSHRgbc
2024/01/15 13:10:22    (sI73VavH)
早漏な駄目女な。
そりゃ、お仕置き受けるよな。

今日は、旦那の下着を口に咥えてオナニーしろよ
13
投稿者:人妻
2024/01/15 13:06:13    (WPS4Ih8Y)
何回と言われると困りますが、ご主人様に一回でも突かれるとダメです。

ほんとに自覚したのは夫と買い物をしているときに急に呼び出しされて駐車場で犯された時だと思います。
12
投稿者:いお ◆4wqCSHRgbc
2024/01/15 13:02:39    (sI73VavH)
オナニーはデンマや玩具派か?

指とか?

紐を用意しようよ。

11
投稿者:隆之   teana21 Mail
2024/01/15 13:00:02    (NOtf2HVQ)
性奴隷にお仕置きはむしろ御褒美!

性感帯へ一切触らぬこと!もちろんオナニーも一切禁止!性欲で気が狂うまで絶対禁止

一度触れば30日、2回触れば60日と禁止期間を追加します
10
投稿者:いお ◆4wqCSHRgbc
2024/01/15 12:59:49    (sI73VavH)
アクメは誰とのセックスで覚えた?
セックスで何回位アクメしますか?

自分がマゾだと認識した出来事を教えてよ。
9
投稿者:人妻
2024/01/15 12:57:13    (WPS4Ih8Y)
ありません。夫とは10年以上していませんでした。
1度だけご主人様の命令で夫としました。
8
投稿者:つくし   japan2022
2024/01/15 12:55:03    (SjotB4iu)
あそぼ~
7
投稿者:いお ◆4wqCSHRgbc
2024/01/15 12:54:17    (sI73VavH)
御主人様へは
「旦那とはやって無い」
と言いながら、やった事が有るよね?


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。