ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/14 13:11:40 (g8Mz19wJ)
調教始めて2ヶ月の人妻同僚です。
恥ずかしい言葉を言わされたい、酷いことをされたいという本人の希望に沿って、これまで以下は叶えてきました。
こんなことも良いよなど、アドバイスいただければ実行してしますので、宜しくお願いします。

完了していること
槌 奴隷関係構築
槌 呼び方(ご主人様)
槌 言葉使い
槌 首輪(鉄製)
槌 手錠(鉄製)
槌 口輪
槌 両腕拘束
槌 バラ鞭
槌 スパンキング(顔、お尻、背中)
槌 下着なしでの出社
槌 おもちゃ挿入して出社
槌 おもちゃ挿入してランチ
槌 おもちゃ挿入して外出
槌 おもちゃ挿入して会議出席
槌 イラマチオ
槌 おしっこ顔かけ
槌 おしっこ飲み
槌 ハプバーで人に見られてのプレイ
槌 四つん這いで室内散歩
槌 餌皿からミルク飲み


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:楽しいS男 ◆aQ936G71z2
2024/01/15 14:28:14    (xsuKF97r)
髭さん
私が以前していた羞恥命令です。
まず、彼女さんには短めのスカートを履き、その下はノーパンになってもらいます。そして、あまり人のいない公園や、高速道路のパーキングエリアなどで、少し真面目そうな単独男性さんを見つけ、彼女さんからその人に声をかけます。
もちろん、髭さんはその一部始終が見える車内とかでやや遠まきに見ています。
単男さんの選定はもちろん髭さんです。
彼女さんは、その単男さんに
「ご主人様に写真を撮ってくるように言われたので、私の写真を撮ってもらえますか?」
ってお願いする。
単男さんが了解してくれたら、人に見られない方向を向いてM時開脚でしゃがみ、その単男さんだけに見られる状態で何枚かの写真を撮ってもらいます。
ベンチに腰掛けて、しっかりM字開脚になると、もっといい。
単男さんは少し遠くから全身の写真を撮ってもらう。はじめはびっくりされますが、だんだん、近くに来てもらい、股間のドアップや、彼女さんが自らの手で広げたまん○の写真を全身やグッと寄ったアップで撮ってもらいます。
そして、必ず、彼女さんには、最後に
「いっぱい見てくれで、いっぱい写真も撮ってくれてありがとうございました」
と、きちんとお辞儀とお礼をして別れるようにします。
めちゃくちゃ恥ずかしいご主人様の命令を聞く、そのめちゃくちゃ恥ずかしい思いの中で、最後にその相手にお礼まで言わされる、そして、撮ってもらった写真から、単男さんがどう見えていたのかまでわかり、何より、それが記念写真としても残る。
いかがでしょうか。
結構楽しいですよ♪
実行報告待ってますね!
撮ってもらった写真はできたらここで晒してください(^^)
3
投稿者:
2024/01/14 14:33:30    (g8Mz19wJ)
メトさん

ご返信ありがとうございます!
どれも面白そうですね、命令していきたいと思います^ ^
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2024/01/14 13:34:01    (hpCF.upc)
・ブラの乳輪部分、パンツのオマンコの部部だけを切り取った改造下着で出社
・トイレのたびにクリにメンソール、オマンコにフリスク入れる。そのたびに飼い主に現状を画像で報告
・お茶のペットボトルにおしっこを入れて持ち込み、人前で当たり前かのように飲む
・口の中に飼い主のザーメン含んだままマスクして出社

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。