ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/02 15:24:34 (.03U1SK1)
SMとか露出とか、すごく興味あるけど、実践は無理かも。
ここで命令貰って、出来ることをしたいなって…。
NBNPで お買い物とか、全裸で散歩…夜だけです。
アソコの毛を剃っちゃうとか、
ちょっとぽっちゃりの19歳の学生です。
簡単なことから命令下さい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/11/19 01:48:06    (vRDBcphf)
レオタード、または競泳水着を着用して外を歩いて
下さい(夜でも構いませんし、あまり人気のない山奥
等でも構いません)。
9
投稿者:サド
2022/10/04 07:09:29    (gSKhdm0N)
あそこの毛を派手な色に染めるのもいいですね。
あそこの毛を剃るなら右半分だけとか全部剃ってマジックであそこの毛を書くのもいいね。
あそこの毛が生え揃うまで脇の下の毛剃るの禁止とかどうかな。
まずはあそこをスマホで撮影して自分のあそこを見てみて下さい。
足開いたり指で広げた画像とか見て感想を書き込んでみましょう。

8
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2022/10/03 19:31:29    (b9cxMg1k)
陰毛を剃る前に一つ指示を出す!
ドラックストア等で脱色剤(ブリーチ)を買いなさい。
一番派手な”ハイブリーチ”を買う事!!
買ったら生えている陰毛を全てブリーチする事!
出来たら姿見で見て此処に感想を書きなさい!
後、お前の好きな色に染めても良いぞ!
感想も書き忘れるなよ!
気に入らなければ黒く染め直しても良いしパイパンにしても良いぞ!
報告待っている!
報告を見て他の指示も出すぞ!
以上!
7
投稿者:レイ
2022/10/03 11:32:28    (LNeZ1ltV)
乳首だけいじるんじゃ足りないだろ?
雌犬のイヤらしいマンコ触って周りにビチャビチャ音聞いてもらえよ。
変態なそらなら興奮するだろ?
6
投稿者:そら
2022/10/03 09:55:30    (FnSHM8Op)
今日は午後からの講義なので、まだお家です。お友達
の中ではアソコの毛剃ってる子結構いますね。
SMとかでなくても普通に剃ってる感じ。

もっとイヤらしく辱める感じで命令って貰えると思って
たけど、ちょっと肩透かしって感じ。
他のサイトだと、お前のいやらしいマンコを隠してる
毛を全て剃り落せ!とか言われてたので期待してました。
今、ノーブラなので乳首弄ってます。
5
投稿者:山田真弥   gxthvi Mail
2022/10/03 04:27:53    (emmNIMJr)
貴方のそのまんこの毛を剃りなさい。剃ったら証拠の画像を撮影しなさい。そしてまんこにローションかオイルを塗っていやらしくテカテカ光らせることも忘れてはいけません。
4
投稿者:そら
2022/10/02 17:47:30    (.03U1SK1)
シイさん、
家族と一緒ですが、今はいないので…お洋服を脱いで、
今 全裸です。恥ずかしいです。お乳もお股の毛も
全て姿見に映ってます。
これだけで少し興奮してます。
脱衣場で裸を鏡に映しても恥ずかしくないのに、どうして
でしょうね?
3
投稿者:シイ   shufuku
2022/10/02 15:48:47    (1YHJX141)
ひとり暮らしとかですか?
今すぐお家の中だけでできることとして
鏡の前で全裸になって卑猥なポーズとかどうですか?
2
2022/10/02 15:48:35    (cTpD1RV3)
こんにちは。
メールで話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。