ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/09 12:06:17 (PepDs.9t)
今、スカートを履いている女性で実行できたらレスして下さい。

その場でパンツを脱ぎシュシュの様に手首に巻いてください。

近くのコンビニやスーパーでお会計の時にわざとパンツを巻いている方の手でお金を渡すようにしてください。

簡単なものですが、以上です。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2022/07/18 12:01:05    (yUQ4Gwdo)
無事に成功されたようで、よかったです。

最近暑くなってTシャツが多いと思いますので、次にママ友さんとご飯をご一緒する際はブラのカップを内側に折り曲げてできる限り胸を強調する様に寄せて、ママ友の旦那さんに乳首の形が見えてしまうようにしましょう。

気付いてもらえたら、視線は乳首に釘付けと思いますので、存分に視姦されながら羞恥に悶えてください。
13
投稿者:ミナ
2022/07/11 10:16:02    (4s.SPFAK)
旦那と一緒にママ友の家と食事をさせて頂きました。
途中、トイレでパンティを脱いで手に巻いてシュシュにして戻りました。
旦那もママ友の夫婦も気付いてなくて、会話しながら食事をしてました。
12
2022/07/09 19:39:52    (SDVIXEKK)
11 ミナさん
分かりました。

では、ご飯行くタイミングでの露出が良さそうですね。

最初は普通にパンツを履いておき、ご飯の途中でトイレに行きパンツを手首に巻いて席に戻りましょう。

やり切ったら、かなりのスリルが味わえると思いますよ。
11
投稿者:ミナ
2022/07/09 18:40:09    (B9TiWoi7)
ナンネ登録していないので、ここでお願いします。
ママ友さんとその旦那とはよく食事に誘ってくれて、私の旦那と4人で家に行かさせてもらってます。
10
2022/07/09 18:34:15    (yXDyC6N/)
9 ミナさん
そうなんですね、失礼いたしました。

それなら、お茶するタイミングでママ友さんの旦那さんに対して今回の様に露出してみるのも刺激があると思いますよ。

個別に露出指示なども行う事は出来ますので、よければメールください。
9
投稿者:ミナ
2022/07/09 18:21:35    (B9TiWoi7)
私はまだ子供はいないです。
同じマンションに住んでいるママ友さんと仲良くさせていただいております。
8
2022/07/09 18:02:37    (yXDyC6N/)
7 ミナさん
何回も直していたなら、ママ友さんも気づいていたかもしれませんね。

楽しんでいただけた様で何よりです。

お子さんが小学生とか中学生なら学校での露出も出来そうですね。
7
投稿者:ミナ
2022/07/09 17:35:49    (B9TiWoi7)
その後、ママ友の家でお茶に誘われて話している間に手に巻いた赤のパンティのシュシュが垂れて何回も直してました。
もしかして、バレていかたも知れないと思うとドキドキしてました。
家に帰って、アソコを調べて見たら濡れていた。
6
2022/07/09 17:04:15    (yXDyC6N/)
5 ミナさん
実行していただきありがとうございます。

お買い物、レジの最中やお友達と喋っている時、パンツを手首に巻いている事がバレないか相当ドキドキしたと思いますが、その緊張と興奮でおまんこがビチャビチャになってくれていたら嬉しい限りです。
5
投稿者:ミナ
2022/07/09 15:34:23    (B9TiWoi7)
スーパーのトイレで赤のパンティを手首に巻いてシュシュのようにして、買い物をしてました。
服は白のTシャツに膝丈の黒のスカートでしました。
レジでお金を払う時にバレてなかったと思う。
ただ、スーパーを出たところで近所のママ友に声をかけられて話してました。
その間、手首にシュシュとして赤のパンティを巻いていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。