ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/03 17:17:12 (cT5TrO32)
はじめまして。もしできたらレスいただければと思います。
立ったままオナニーをしてください。2回イクまで我慢して立ってくださいね。
壁に手をついたり、膝をついたら失敗とします。その時はお仕置きが待ってます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:イチ   suzunata Mail
2022/07/11 21:53:11    (cWi3PRl5)
24時間よくできました!よかったらどんな感じで過ごしたか報告もらえると嬉しいです。ちゃんとできたのでお仕置きは無しです。
指示が欲しい時は連絡くださいね。定期的に掲示板にも指示は載せるので見かけたらよろしくです。
13
投稿者:№4   strawberrym
2022/07/11 19:41:08    (6JSOg/ju)
24時経ちましたから外しました
12
投稿者:№4   strawberrym
2022/07/11 17:53:45    (3EcNmh5.)
24時間経ったので外しました。
11
投稿者:イチ
2022/07/10 14:57:09    (/.rypRFK)
ローターですね。お風呂以外は入れっぱなしでお願いします。
途中で我慢出来ずに出したり次のお仕置きです。
10
投稿者:№4
2022/07/10 14:13:04    (.KHKCJim)
ローターです
9
投稿者:イチ   suzunata Mail
2022/07/10 14:10:30    (/.rypRFK)
何入れたか教えてくださいね。
8
投稿者:№4
2022/07/10 13:48:39    (.KHKCJim)
はい。
お仕置きを受けます
7
投稿者:イチ   suzunata Mail
2022/07/10 13:40:13    (/.rypRFK)
3のレスの指示になります
6
投稿者:№4
2022/07/10 13:32:16    (.KHKCJim)
③のレスのお仕置きですか?

5
投稿者:イチ   suzunata
2022/07/10 12:17:41    (/.rypRFK)
お仕置き課題はできますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。