ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/13 22:43:25 (nBsGkOCi)
今日は王道の寸止めをしてもらいたいと思います
まず、乳首だけでオナニーしてください。イキそうになったらやめて、というのを最低でも10回繰り返してください
次に、おまんこですが、入れたり、クリトリスを触ったりするのはまだ禁止です。撫でるようなオナニーで寸止めを、また、最低でも10回は繰り返してください。
最後に、クリトリスを虐めてあげてください。
これもイクことは禁止です。いったら、1ヶ月はオナニーもSEXもできないと思ってください。
最低でも10回は寸止めを繰り返してください。
これをした人は、中に指やおもちゃを入れたくなると思いますが、入れたらダメです。これだけは守ってください。

クリトリスまでの段階を踏んだら、やっとイケると思いましたか?僕はそんなに優しくないですよ?笑もうその日はイクことを禁止します。これを1週間は繰り返してください。その1週間後にはイクことを許可してあげますよ。

このチャレンジに挑戦したい人、した人はメールで教えてください。教えてくれた人には特別に別のメニューも考えたいと思います。
ぜひ、チャレンジに挑戦してみてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:てんかす ◆Y9aXi/v1J6
2023/10/05 21:17:18    (1jeA23VY)
挑戦したいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。