ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/22 16:56:32 (wcABFtMl)
簡単なトイレトレーニングです。
このくらいはできるよね?

①1日に排尿可能な時間は次の通り
・6:30-7:30
・14:30-15:30
・22:30-23:30
寝坊したりうっかり時間が過ぎてたら、次の時間まで我慢継続

②1回に出して良い量は300ccまで
※計量カップなどに出すこと
300mlを越えそうな場合、途中で排尿を止めて、30秒間クリをいじったら全部出してよし

①は8時間空いているけど、寝る前と朝に許可してるし、②は女性の1回の排尿量は200~400mlらしいから、まぁ平均よね。それに排尿を途中で止めるのは締まりのトレーニングになるから、私ったら優しい課題出しちゃったなー。
失敗したら?お仕置きに決まってるでしょ?
報告待ってるね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レイ   layintrain
2022/02/22 17:11:59    (wcABFtMl)
ごめんごめん、こんなことも我慢できない赤ちゃんに、いきなりお仕置きはかわいそうだよね。
もし失敗しちゃったら、オムツを履いて再チャレンジしようね。

指定時間に排尿する時はオムツを脱いでトイレでしてもいいけど、それ以外の時はオムツの中でしてね。
もちろん排尿許可の時間までは取替えるのは禁止ね。
これはトレーニングなんだから。臭くて気持ち悪いのは、我慢できなかったのが悪いんだよ?
そうそうオムツにする時は反省の言葉を口に出しながらだと、もっとトレーニングの効果が上がるかもね。

どんな反省の言葉を言ったのかも教えてほしいなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。