ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/11 14:56:46 (3gNRaOyX)
①ブラジャーを脱いで乳首を露出する。

②乳首にクリップを装着する。
じんわりと痛いくらいの強さが理想的。

③鏡の前に立ち恥ずかしいお仕置きを受けている自分を確認する。

④5分程度乳首クリップをつけたまま過ごす。
罪悪感や痛みを感じるたびに「ごめんなさい」など謝る言葉を口にする事。

⑤もっとお仕置きが必要な場合、クリップの締付けを強くする。または強いクリップで乳首を挟み、さらに5分程度乳首クリップをつけたまま過ごす。

⑥クリップを外した後で乳首がジンジンする感覚はご主人様が貴女の乳首をイジメてくれている証です。大事に感覚を味わいましょう。

⑦ショーツ1枚で足を広げてシミが出来ていないか確認する事。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:恭子
2021/10/16 13:40:45    (E3EEkR0w)
御主人様、今日はノーブラで過ごしております。
Tバックの下着は持ってないです(。>槌<。)

11
投稿者:たけ   matu0324 Mail
2021/10/16 10:36:34    (eInIQCYm)
恭子さんへ。
きっと短いスカートの方がお似合いですよ。
ショーツ食い込ませるなんて…
Tバックはお持ちですか…?
今日は一日ノーブラで過ごしてごらん
10
投稿者:恭子
2021/10/15 19:42:10    (BJQYZsqc)
この歳で、短い丈のスカートを履くのは恥ずかし過ぎますが、今日は下着を食い込ませてみました。
それから、家ではブラをつけておりません。
9
投稿者:たけ   matu0324 Mail
2021/10/15 12:06:01    (6KuRhceO)
恭子さんへ。
タイトスカートなんて見方によってはやらしいの履いてますね。
毎日何かを期待してそうな。

今日はスカートを短くしノーブラで過ごしてごらん
8
投稿者:恭子
2021/10/14 21:01:56    (0r7MqtoD)
地味な雰囲気ではありますが、ブラウス&タイトスカートのコーデが多いです。
7
2021/10/13 20:49:46    (uA1K35rX)
一人で楽しみたいなんてほんと変態ですね。
私のメールに来ていただけたら恭子さんの為に毎日指示をお送りしますよ?

あとは②も作ってあるのでそちらも楽しんで見てください。
恭子さんが通勤中、お仕事中どんな服装をしてるのか気になります
6
投稿者:恭子
2021/10/13 19:26:08    (mQHCnlFV)
御主人様、恭子でございます。
私は言葉責めで秘めやかな調教を受けたいです。
コッソリと…誰にも気付かれないような…
わがままばかりで申し訳ございません。

5
投稿者:たけ   matu0324 Mail
2021/10/13 15:35:05    (uA1K35rX)
あきさん。
調教指示をきちんとできて偉いですよ。
まず…このスレを見る前から乳首いじってたなんてほんとに乳首がお好きなんですね、、、
鏡の前でやらしいことを想像してど変態な顔をしてたんでしょうね、、、
そんな乳首大好きなあきさんに新しい調教スレ立てたので試してご覧なさい
4
投稿者:たけ   matu0324 Mail
2021/10/13 15:32:06    (uA1K35rX)
恭子さん。
はじめまして
どんな調教をされたいのかまずは自己紹介からしましょうね
3
投稿者:あき
2021/10/13 10:40:36    (lg6K.3G8)
はじめまして。
指示を実行させていただきましたので、ご報告させていただきます。

①ブラジャーを外しました。
 こちらの書き込みにたどり着く前から服の上からいじっていたので、乳首はプクッとしておりました。

②左右の乳首に洗濯ばさみを付けました。痛た気持ちいい感じはとても好きで、また感じてしまいます。

③洗面所の鏡の前に立ち、書き込みを嬉々として実行し感じている自分を見つめました。
みだらな顔をしておりました。

④鏡の前で
「乳首の洗濯ばさみを挟み感じてしまってごめんなさい。」
「変態乳首でごめんなさい。」
「乳首を甚振られる妄想ばかりしてごめんなさい」
 などと、小丹波にするたび感じてしまいました。

⑥洗濯ばさみを外し、じんじんと脈動する乳首の感覚を目を閉じて感じました。目の前にご主人様がいると想像してみました。

⑦ショーツ姿になりました。
濡れている自覚はありましたが、ショーツごしにシミを目視できませんでした。
ショーツの中でシミが楕円形に、割れ目の形になっておりました。

官能的なひとときをすごすことができました。
ありがとうございます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。