ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/03 22:26:00 (uoIxTn3j)
例えばオシッコをする時間を決めて。それ以外の時間にしたきなっても我慢とか。
1日のオシッコの回数を決めたりとか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2021/10/09 05:47:35    (tnQoRj10)
一日3回ぐらい一時間ほどの時間帯を決めてその時はトイレでオシッコできるとかどうかな?
排泄したらここに時間とか書き込みするようにして。
その時間帯以外はこことか書き込みして誰かの許可をもらうようにしてみれば。
私なら許可する代わりに缶コーヒー飲めとかスマホで排泄姿撮れとか課題出すと思うけど。

7
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2021/10/03 23:51:53    (h/YWT0DS)
分かりましか?
夜からお昼まで我慢してくださいねぇ笑笑
しかも! 途中でオナとかもしてください笑笑

もし良かったらメールとかでお話しませんか??
6
投稿者:aku ◆rDo51UQKGQ
2021/10/03 23:03:02    (W1d82S0R)
オシッコ行く時間を決めて欲しいってことなら…
午前11時と午後18時35分と22時20分
大便は朝したくても18時35分まで我慢してするとかどう?
5
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2021/10/03 23:02:12    (h/YWT0DS)
時間は
11時と17時と21時にしてください笑笑
4
投稿者:かず   shampoo00003
2021/10/03 23:00:45    (BmbbUWGC)
3の倍数時間だけしていいよ
あと万が一に備えてオムツしてね

とかはいかがでしょうか?
3
投稿者:サキ
2021/10/03 22:49:06    (uoIxTn3j)
返事ありがとうございます。
オシッコする時間を決めてください。1日3回よりもきついと思う。
2
投稿者:斑点   applemomo0731 Mail
2021/10/03 22:37:51    (h/YWT0DS)
言ったらやってくれますか?

たくさん水分補給して3時間以上我慢して欲しいです!
1日のおしっこの回数は3回までにしてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。