ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/09 12:47:33 (T5vclX/b)
午後からは会社でブラウスのボタンを限界まで外して仕事しなさい。セクハラされたらその男に口で奉仕しなさい。
仕事しているときは常に足を開きなさい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:
2021/09/09 23:28:19    (3ZywjZVo)
若妻さん
今夜は旦那さんのチンポ咥えて上げなさい!
最後に喉奥で頂きなさい!
12
2021/09/09 20:36:11    (ysJ9NAn5)
では今すぐそこで全裸になってクリトリスをイジって2回イきなさい。窓に向かって足を開いてやりなさい。

11
投稿者:若妻
2021/09/09 20:30:48    (EEmnuinA)
今日は無理です。旦那が帰ってくるので。
10
2021/09/09 20:25:39    (ysJ9NAn5)
淫乱!俺のオモチャとして最高の素質だ。
ではこれから全裸になって長めの上の服を着て近所を散歩してきなさい。
散歩コースのどこでも良いからM字開脚してクリトリスをイジって2回イッてきなさい。
報告を楽しみに待っている。
9
投稿者:若妻
2021/09/09 20:18:08    (EEmnuinA)
セックスでは3回かなぁ。
明日、届く筈です。
8
2021/09/09 20:11:05    (ysJ9NAn5)
セックスでは何回イッたんだ?
野外オシッコは気持ち良かったか?
バイブはいつ届く?
7
投稿者:若妻
2021/09/09 20:09:19    (EEmnuinA)
昨日、痴漢してくれた人に会ってしまい私から声をかけて、トイレでセックスしてくれるように頼みました。

昨日の公園に行って、ベンチでM字でオシッコをホームレスに見てもらいました。
6
2021/09/09 16:33:58    (ZMKHMjLt)
エラいぞ。
帰りは電車で痴漢されなさい。
連れ込まれたらオマンコを使ってあげなさい。
さらに昨日行った公園に寄ってベンチの上でM字開脚になってオシッコをしてきなさい。誰かに見られててもやりなさい。
5
投稿者:若妻
2021/09/09 16:29:56    (OkN0lNm7)
オマンコはぐちゃぐちゃになっていた。
通販でローターとバイブを頼みました。
4
2021/09/09 16:21:37    (ZMKHMjLt)
今日は必ずバイブとローターを買いなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。