ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/05 23:15:06 (lFHaLQb4)
最近までのペンネームだけの投稿からIDを掲示しての書き込みに変えたせいか、足跡ののカウントが増えている。

それでも男女比が想定外なんだよな。女性が15
男女無記名が15
カップルが20
男性が50いう配分なんだ。カップルと言っても実際に見てるのは男の方だろうから、圧倒的に女性が少ないのは問題だ。

じゃあ、本題に入ろうか?

『肉体の悪魔』を呼び起こすことは出来たか? それとも、肉体の悪魔を制するような天使が心に舞い降りてしまったか?
少なくとも葛藤や駆け引きを楽しんでもらいたいと思っている。

今夜、シャワーを浴びる時には全裸にならないで、白いブラウスを着たままでいようか? シャワーによって白いブラウスが肌に密着して乳房の形を浮かび上がらせ、乳首の形状もくっきりと浮かび上がるだろう?

浴室の鏡に浮かび上がるその姿をしっかりと目に焼き付けなさい。この行為が意味することがわかるか?

週末の指示は生まれたままの姿に白いブラウスとお気に入りのスカートで外出することを予定しているんだ。外出先で突然の激しい雨に打たれると、どのような姿を晒すことになるのかを事前に理解して貰えるな。肌が透けて中身を容赦無く晒すブラウスは裸体以上に女性を魅惑的に映すと思っているんだ。

天気予報を無視して傘を持たずに外出しろと『肉体の悪魔』も囁いてないか? それとも、心の中の天使は、せめてブラをするように言ってるか?


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。