ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

タイムトラベラー

投稿者:七海 航 ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2021/04/30 23:26:33 (xteCVRK0)
明日はタイムトラベラーの映画3部作を鑑賞する、本当はステイホームしなければいけないんだけどな。

だからと言う訳ではないけど、明日はタイムトラベラーに挑戦してみないか? 物理的に時間軸を超えることは出来ないけど、下半身を少女の頃に戻してみるんだ。

麻紐で縛り付けて完熟した果実のように膨らんだ乳首が大人の女になった未来だとしたら、少女のようにすべすべの肌になった剃毛した下半身は過去になるだろ。自らの身体の上半身と下半身で時間の軸を跨ぐタイムトラベラーになってみよう。

槌更に時間を遡って紙オムツを履いてみるのも悪くないな。麻紐と紙オムツだけで下着を一切を身に着けない姿にお気に入りのワンピースを着て、少しだけ散歩してみようか? 立ったままのお漏らししたり、あるいは胸元に注がれる視線に自然に溢れて紙オムツが役に立つかな。

それとも、お気に入りのカフェのテラス席で座ったままお漏らしすることにも挑戦してみようか。オーダーを伝える瞬間にスタッフの目をじっと見つめたままするお漏らし、恥ずかしい気持ちが一気にピークを迎えるかも知れないな。槌

うまく出来たら褒美として線路を挟んだ反対側の映画館に連れて行ってやろう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。