ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/04 16:45:11 (4xafUzvX)
明日月曜日午後大学対面講義受講後、SM雑誌モデル応募に応じ行きます。
SM全くの未経験者で、エッチは普通に?してるだけですけど、縛られてたり
鞭打ちされてる映像や文字を見るだけで乳首が突起してしまいます、オナニーを
覚えたのも、そのSM映像を見たのがきっかけでしたが、お付き合いした男の人
へは、SM鋸とはぜんぜん話したりはした事がありませんでしたが、大学講義が
前期は急遽リモート受講を、それでパソコンを買うまで母のパソコンを使用。

母のパソコン使用が必要なくなった後期講義は対面受講再開で返す日に、ゴミ箱
へ今までの不要なもの削除していた時に、母のゴミ箱行きの文章ではない電話通話?
一覧表を見つけ、一覧の上から片っ端から電話をかけました、勿論電話口へ出た方には
母の娘を名乗り、興味半分で書けちゃいましたって(笑)ごめんなさいを言って切りました。

一覧表半ばの電話口へ出たのは、「お電話ありがとうございますXX出版XXです」
母が今勤めてる会社じゃない事は雑誌社と言う事でわかったので、母の名前を出したところ
「お待ちください担当者と代わりますから」と言われたので、わたしは即座に
あ、こちらからまたご連絡しますで電話を切り、名乗られた出版社を検索。
SM映像が沢山出てるサイトに繋がり、女性が緊縛や鞭打たれ目が妖し気にトロ~ンと
して緊縛された状態で挿入?されてるのを見て、母も??この雑誌社と何か??

わたしは水曜日が母お勤めお休み日なので、その前にわたしがSM出版雑誌(ネットが主流?)
へ連絡して、SMに興味があり未経験な事を伝えたら、当社のサイトを確認してくださいましたか?
と言われたので、はい、母もお世話になった事があるかと思いますが、覚悟は出来ています
わたしはオナニーのキッカケはSM映像やSM文字からやりだして乳首オナニーで投稿したりしていますと
自己紹介をしました。

明日面談に行く際に、SM行為の希望とか尋ねられたら、わたしはどんな行為を望みますと言えば良いのか
ご指導して頂けたら嬉しいです。

このカテゴリーの注意文?にも、ご指示ご命令を受けたら、その結果を写真等で報告しなさいとありますので
そう言う事も含めてお教え下さい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/10/25 17:37:20    (pmugQvm7)
久しぶりに興奮したぞよ。
その後どうなったのか、続編希望である。
10
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2020/10/07 18:25:25    (n/yuMi1g)
呼び方はぜひそう呼ぶといいよ。

報告場所についてはここでのやり取りの延長なのだから、まずはここでやりなさい。特に初めに指示した内容は向こうの掲示板の合いにくいだろうから。
その上であちらの人たちに見てもらうときに改めて向こうに投稿すればいい。

自分がその内そうなるであろう姿を見たのだね。身内の姿で見せられると余計に実感が湧くことだろう。それはそこまで遠い世界にあるものではないということだよ。
しかしプレイの一環で身内と分かったとはいえ、簡単にそういったものを見せるとはね。あなたも自分のどの情報を出してどの情報を出さないかについては少し自覚的であるべきだ。頭の片隅にいれておこう。

こまめに報告をしてくる姿勢はとても素晴らしいよ。そのまま続けていこう。
まだ指示は残っているね。引き続き報告しなさい。
それでは。
9
投稿者:太陽のなみだ
2020/10/07 09:53:24    (WqIKA7zY)
野狐さんへ
これからは野狐様とお呼びしてもかまいませんか?それと私の経験報告を
「露出狂の隠れ家→露出画像ー画像で見せたい女」でご確認して下さる方法は
如何でしょうか?二度手間になるお手数をお掛けするので、ご面倒でしたら却下
をご命じ下さい。

今日今さっき雑誌出版社の方から、依頼していた母の出演した姿のがスマホへ
送られてきました、「5日に撮影した貴女が当社所属の牝奴隷の娘と同一住所、親子で
ある事が学生証から確認されましたので、依頼されたお母さんの当社での奴隷姿マゾ
写真・映像の一部を送ります、撮影用他頒布用は膨大な量なので、撮影の合間毎に
貴女のお母さんの奴隷従順姿を見せてあげる、淫乱母奴隷マゾと同じ責めをこれ以降
「お前」にもしてやるので楽しみにしていなさい」って添付されていました。

今日10時30分過ぎから受講なので、またご報告します。
8
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE
2020/10/06 21:04:55    (GIbxTqFn)
初めてなのに随分ハードに虐めてもらったようだね。
これからどんどん深みにハマっていって普通のやり方では物足りなくなっていくんだよ。
それと同時に支配されることの気持ちよさも深く深く刻まれていく。

これでもまだ妄想願望は満たされていないんだね。素晴らしい素質だ。
伝えはしたけど昨日ではやりきれなかったのか、それともその部分はまだ伝えていなかったのか、どっちなんだろう?

次は9日か。結構すぐじゃないか。概ねプレイなどは既に伝えていることから組み立てられるだろうから、ここでの指示はこうしよう。
報告に剃毛などが含まれていなかったから、下の毛はきっとそのままだね?
ならこれを読んでから少なくとも撮影までは毎日、下の毛を剃りなさい。方法はやりやすいやり方でいい。ただし直前だけではなく毎日続けること。

それから、最初の投稿で写真での報告については自ら触れていたね?
手始めに昨日のプレイのとき身につけていたものを、あなたの体のどこか一部も写り込むようにして写真に撮影してここに報告しなさい。
本当なら下着を指定するところなのだけど着ていなかったようだから。何を選ぶか、体のどこを選ぶか。あなたに任せよう。
プレイの内容に比べれば容易いことだとは思わないかな。

ああもちろん9日のことは報告すること。きっと事前になにか指示があるだろうから、事後報告だけではなくどんな準備をするかも報告しようね。
それでは。
7
投稿者:太陽のなみだ
2020/10/06 01:59:23    (VTnEIUw4)
10月5日月曜日、雑誌社へ今日講義が終える12時過ぎには向かえますと9時に電話した時、ランチを兼ねてレストランで面談しましょうと
仰りそのレストラン所在地(私の大学近く)地図添付とタクシー料金領収書を必ず発行して持って来るように指示されました。
タクシーを拾い、その雑誌社対応にきちんとしてる安心感でつい微笑んでしまった時、運転手さんが彼氏に会いに?って声掛けした程でした。

レストランソファーの座り心地は、ビニール製生地?で今日の私のスカート丈いつもの膝上19cmの上、ノーパン(理由はどうせ脱ぐのとクロッチ汚れ見られるのが嫌)なのでもう淫汁?がそのビニールシートに付着して冷たい感覚で、自分の愛液?を恥じ頬が朱色になるのがわかりました、それを雑誌社の方が見逃さずに、「もう興奮してますね」と笑ながら、撮影始めますと。
「体力消耗しますからエネルギー沢山補充しておきましょうね」と続けてから「血が滴るステーキを注文しましょう!」声を大きく発し少人数ながら他のお客様からの視線を浴び、再び頬が朱色に染まり目を伏せました。

お料理が来るまでに、私は今日妄想していたSM行為願望一覧表を雑誌社の方へ渡しました 、一読されて「貴女が声出して読んで下さい」逆に戻されて、自分のオナニーキッカケの時系列SM妄想を読み出しました。
私はオナニーを始めるキッカケは、小学高学年の時、教室で男子生徒と席を立つ時にぶつかってしまい自分の机の角におまんこを擦った時に電流?が走った感覚を知ってから机の角に毎日擦り付けを始めました。
手を使ってオナニーを覚えたのは中1の後半から急激にオッパイが膨らみ大きくなって、これまだ大きくなったら嫌だなぁ~って毎日触って押さえていた時、今まで陥没的だった乳首が突起したので、摘んだらおまんこへ物凄い電流が走って体がガタガタ震え出して、崩れ落ちました。
その時失禁?みたいになっていたパンティを脱いでから、そのパンティで濡れてしまったおまんこを拭いた時、クリトリスの包皮?が捲れ上がってクリトリス芽が顔を出しました、パンティは失禁で更にビチャビチャになっていましたけど、私は片手でクリトリスを、もう片手で乳首を摘んで引っ張りながら、気持ちいいーキャ~気持ちいいーを叫び失神?目をしばらく閉じたまま夢遊病者と言うのですか?そんな状態の虜になりました。
自分のオナニー時系列読んでる時、ハァハァ息が早くなってきてしまい、あろうことか、片手で箇条書きを持ち読みながら片方片手で突起してる乳首を摘んで捩じり上げてしまいました、お食事するため羽織っていたカーディガンは座席横へ脱いで下着兼用キャミインナー1枚の乳首は固くしこって嬉しい悲鳴を上げながら私の親指と人差し指中指の三本に捻られ潰されながら痙攣を起こしていました。「逝く前に目をカメラへ向けて!」声が聞こえてきた時、下向きにハァハァハァと口を大きく開け過呼吸みたいになっていましたけど、目玉だけを上げましたので黒目が上瞼に半分以上隠れ鬼般若表情になってしまった映像を撮影されてしまいました。

私は女子大学生証を顔横へ立て持ち本人確認撮影が済んだ後に、更に「私は20歳以上で、この撮影映像全てを貴社で使用することに同意します。」の書面の年月日氏名欄に自署と被写体氏名欄両方へ自署をしました、その自署書面を私が声を出して読む顔を撮影。
撮影が中断したのは、その誓約書の他に出演料・謝礼金の支払先「銀行口座の場合は正確な銀行名・支店名口座番号名義人記入」「連絡先氏名住所電話番号メールアドレス・ハンドル名・雑誌関係等々へ掲載可能YES/NO」「内容物・ネガ・ダウンロードフィルム・プリント・DVD 個」
「返却を・希望する・希望しない」「上記住所への返却が都合の悪い方は別住所を記載して下さい。郵便局留めを希望される場合は局の住所・名前を書いて下さい。郵便局留めの場合の電話連絡希望する・希望しない 」この場合の会社名返却希望か個人名返却希望も選べる書面へ、私はチェックをそれぞれ印ながら、社会ってここまでは配慮してお互いを守るのねと感心し、ここの雑誌社なら身を委ねられると思いました。

今、14時30分過ぎです、都内産婦人科待合室でこれ書いています、担当者さんが処方箋取得しますから受診して下さいと言われて待っています、レストランおトイレで精液注入してもらい、その後すぐここの提携?産婦人科医へアフターピルを処方箋発行受診に来たのです、アフターピルを無理なくもらえ、これから何人も生出してするから用意しておく説明でした。ショーツ無しのノーパンですから精液の残りがまだ少し出ちゃっています。
呼ばれた、受診台でM字お股開いて来ます。

ラブホテルへ行くと思っていましたが、マンションの一室で縛りのご専門家さんを紹介されてから、全裸・着衣それぞれの姿での緊縛撮影をして頂き、その縛られたまま正座指示、いきなり右頬へ平手打ちが飛んできました、それも思い切り強く叩かれたので左側へもんどりうつ程転倒して鼻血が飛散しました、痛くて悲鳴を上げ泣きじゃくりましたが、その顔の上を足で踏みつけられ、もう一人の方から緊縛乳房の上に足を乗せられて乳房を潰されました。
乳房が敏感なので、潰されると同時に気持ちいいーと叫んでオッパイを踏み潰されながら下半身が痙攣をおこして逝っちゃうーと口走り、「このクズマゾがー!勝手に逝ったなー」酷い罵声を浴びせながら「お仕置しなきゃだな」「風呂に湯張済んでるよな?」わたしの髪を束ねて掴み縛られた状態で浴室まで引き摺られました。湯気が立ち上る浴室洗い場へ入る時、立て!と命令があり、立ち上がると、後ろの方がわたしのお尻を前蹴りしたので、わたしは浴槽縁
から縛られていたので自由バランスが取れずに、浴槽へ頭から落ちました、頭・上半身・下半身の一部迄が湯船の中へわたしは溺れる恐怖で悲鳴を上げようとしてしまったので、一気にお湯を吸い込んでしまいパニックになり両足をバタバタさせて許しを乞うサインを懸命にしました。
浴槽内から引き上げられては、また沈められることの繰り返しされ、わたしはかなりの量のお湯を飲んでしまいました、フラフラのわたしを立たせてその胃袋辺をグーパンチされ、ゲボッゲボ吐いてしまいました。
わたしの脳は理性が全く無くなっていました、体の反応=乳首・子宮・クリトリス性感帯が歓喜に熱く火照り突起し震えて、わたしは痴呆の様にお口を開いたまま涎を垂らして正座から崩れお尻を浴室床へペタンと付け座り込んでしまいました。後ろ手上半身亀甲縛りでグッタリこうべを垂れるわたしめがけて、小便の雨が頭から降り注がれました「顔を上げろ!」私は命じられるまま痴呆表情でだ顔を上げ、だらしなく開いたままの口へ小便が注がれてきました「零すとお仕置だからな」
お一人の小便放水がおえると、次のスタッフさんの小便がお口へ注がれて来ました、どんなにゴクゴク飲んでいても小便の量と注がれる水流の勢いでお口から零れ落ち、オッパイへその小便が乳首に流れ当たる時気持ちが良いのです、飲み込めない小便は私の鼻腔へ、むせてく息が出来ないくらいになる。
スタッフさん最後の方が、「口を目一杯開け!」わたしの喉奥までおちんちんを挿入して、それだけでゲボッとなってしまうのもおかまいなく突っ込み小便放出をしたのです、喉を動かし嚥下することが出来ず流れ落ちない小便は肺と鼻へ、鼻から小便が出てくる、息が出来ない私は口と目を極限まで開き「アウゥアウゥ」した時、後ろに回った人から首を絞められて失神しました。
その間、スタッフさん達はお食事のデリバリーを注文して下さっていて、失神から目覚めた私の縄を解いて、縛り痕が付いたままの全裸でそのデリバーを受け取りを命じられました。

デリバリーのお食事配達のチャイムが鳴り、わたしは一万円を手渡されていましたので、それを配達の方へ、おつりを頂くまで私は正座して待っていなければなりませんでした、配達の方は小銭を確認するのに時間をかけ、その間チラチラ私の全裸顔表情を舐めるように見ていました、わたしは正座したまま唇を噛んで羞恥に耐えました。
デリバリーお食事は、私の分はスタッフさん達が噛んでグチャグチャにして動物ペット用皿へ吐き出した物がわたしの食事でした、手を使う事は許されましたが、それが凄い羞恥になりました、グチャグチャに噛み砕かれて唾液と混じりペースト状態のお食事ですから、最後はその手指に付着した吐き出されたものをベロで指一本一本舐めとるのです
一番最後に手の平全部をベロで舐め上げる動物の様なしぐさをしなければなりませんでした。わたしは人じゃなくなってる・・・こんな惨めな姿の一部始終が永遠に残る撮影をされてる・・・
涙が零れ落ちて来ました、後悔じゃない、微笑みながら涙を零しているんです。嬉しかった?体が反応してる証拠。

お尻穴を使うが、初めてだよね、確認済だがお前の口から言いなさい「わたしの汚いお尻をお掃除して下さいませ、その後お尻穴をご使用下さるようにお願い申し上げます、マゾの穴で処女はこの尻穴だけなので皆様で思う存分に犯してくださいませ」復唱しながら私は四つん這いになり初めての浣腸を受ける姿勢を取りました、冷蔵庫の牛乳パックを見た事もない大きな注射器?
で吸い上げ、わたしのお尻穴へ注がれました、お尻穴に注がれる牛乳の冷たさにお尻穴が収縮してしまい、痛い感覚を覚え、唸ってしまいました。牛乳パック全部が注がれわたしは便意を強くもよおし、排便させて下さいと、泣き声で哀願しました、お尻がブルブル震え出して限界のあかしが、「よし!その四つん這いのまま風呂場へ行け!」命令が下りました。
命令がこんなに心地よい響きを・・・命令される喜び感謝で「アー幸せ」と口走っていました。オナラ轟音と一緒に牛乳と私の大便が浴室の壁まで飛んで行きました「臭せー!!美人ほど臭せー糞するな」荒い言葉がわたしの羞恥をさらに高めて、いやぁー見ないで下さい!臭い嗅がないで下さい―嫌です嫌ー叫んでも嘲笑の声。
その後、お湯・お水を繰り返し注入され、排泄が透明になった事を確認されてから、お尻穴処女を破って頂きました。痛いのなんて表現では言い表せませんお尻穴のストップ筋肉みたいなところを貫通する時喉を上げ「アウッ!!ギャツ!!」と呻き声を出してしまいました。
「このクズ!尻を犯されておまんこから汁が滲み出てるぞ」わたしは最初は鈍痛・激痛でしたのに、何人かに数回ずつ突かれてから、お一人の方がお尻穴へ射精して下さった時、お尻穴へ精液を入れて下さったと感謝?の瞬間、お尻穴はわたしの性器!って気持ち良くならなきゃ失礼だわと思った瞬間嬉しー気持ちいいーーと叫んでお尻をブルブル震え果てました。
スタッフさん達は、おまんこケツ穴同時挿入可能になってる、本当にケツで逝くかおまんこで逝くか二本挿入で確かめよう、ケツで逝けるなら、最低3P使用排泄用便器で使える。二本同時挿入は妄想外でした、ビチャビチャなおまんこへ騎乗位で最初に挿入、ケツを突き出すようにしなさいと命じられお尻穴へ二本目がゆっくり入って来た時、おまんこ壁襞お尻穴壁襞が同時に接触してる感覚で
おまんこ側の初経験感覚?で歓喜が押し寄せて来たのが、お尻穴挿入して下さったおちんぽが抜けそうになり、その滑り感覚がまた凄くよくて、いや!抜かないで下さい!と叫んでしまったほどです。

クタクタになって、もうダメ許して下さいとお願いしたところ、正真正銘のマゾだよ、次はシリーズ物で当社扱い書店回りや応募読者貸出に使うよ、いいね?体に傷跡残る行為もしてもらうよ、今日はもうこんな時間だし(21時を回っていました)
処方してきたアフターピルをお二人のお口から口移しで飲ませて頂き、帰途へ。
とても幸せな気持ちで体はまだ火照りが抜けずに、頬血色も良いのがわかります。

命令される事が快感で、縛られ叩かれ犯されるって普通のエッチなんか目じゃない快楽を脳髄へ伝達してくれる事がわかりました。
雑誌社を離れ個人撮影を次回は10月9日金曜日ご命令がありました。

前もって母の事も調べて下さるようにお願いしてありましたので、やはりこの雑誌出版社でネット・読者用マゾモデルとして使用されていました、
その母のお写真やDVDを親子確認が出来てるので、譲ってくれました。
稀な事で、母にもまたオファーして、親子母娘同時マゾの頒布用撮影をしたいので、そのつもりでと。

わたしのSM妄想願望行為の箇条書きのほんの一部が実現できました、とてもこれからが楽しみです。
ご指示ご命令をお待ちしております。






安住アナ 「私は430円でやめました」タバコの値上げの歴史を振り返り




上沼恵美子が今度はラジオでつんく♂と後藤真希にブチ切れ





車がクサイ!ニオイを取るのに効果的な方法




電車内で時間ストップ!現役女子校生の柔らかい身体を堪能し、連続中出し!





古いレスから表示 リロード 掲示板に戻る レスを書く

国内最大級の人妻・熟女専門ライブチャットマダムライブ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい


2



投稿者:(無名)


.
2020/10/05 20:43:36 (jwNCnoa6)

ウゼエわ!一々、無駄スレ増やすんじゃねえよ!レスを使わんかい!ボケが!

古いレスから表示 リロード 掲示板に戻る PASS:






レス投稿フォーム
名前.トリップ[?].E-mail※任意.本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可 .「sage」※投稿を上げない .


SM調教体験告白



動画掲示板




オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:35






こっそり-寝取られ動画 21:56






他人妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:52






おっきいのが好き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:15






ご主人様ダイスキです★★-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:04



画像で見せたい女




股間の…-パンストフェチ 22:32




ガニ股-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:30




調教-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26




お久しぶりです!!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17




プルプル-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:03

その他の新着投稿


JD彼女と誰かが目の前でキ○セク-欲求願... 22:44


外環の側道で、、-露出実行報告 22:24


美登里区辺りで-下着を置く女/東海 21:45


八王子で置いていた、おいしいごは○さん復... 21:45


妻の浮気-妻の浮気についてQ&A 21:44

?>
人気の話題・ネタ




【朗報】吉岡里帆さん、また水着にされてしまう





安住アナ 「私は430円でやめました」タバコの値上げの歴史を振り返り





学校(髪染めるな、靴は白にしろ、寄り道せず帰れ)←こういうの何か意味があっ...





無人島で女は一人だけ!彼氏の前で犯され毎日のように寝取られ輪姦!





騎士団の団長が触手に敗北!部下と一緒に2穴を陵辱されて触手チンポでアクメ!


ナンネット人気カテゴリ

近親相姦 禁断の世界
知り合いの人妻
露出狂の隠れ家
レイプ犯された私
スクールガール白書


information

ナンネットからのお知らせ
お問い合わせ
初めての方へ
広告掲載 / 利用規約 / 公式twitter
ナンネットTOPページ


Copyright © ナンネット All Rights Reserved.

6
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako Mail
2020/10/05 14:32:49    (n.e.UZdT)
下着無しでいるんだね。
もし約束の時間までに自分でしてしまうようなことがあれば、それももちろん報告に加えるんだよ。
5
投稿者:太陽のなみだ
2020/10/05 09:10:25    (lLxBSVTe)
講義受講前、教室で読ませて頂きました。
今日は下着を穿いてませんので、もう濡れ出してます。

必ず報告します。

4
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako Mail
2020/10/05 01:35:56    (KfmvyqDe)
明日までにという時間の制約に間に合うタイミングで読んでもらえてよかったよ。
ちょうど今頃指示通りのことを頑張ってくれているところかな。

今日僕が書き込んだところまでであれば、ここに書いた指示はただ僕が書いただけのことだった。
でもあなたはこれを読んで、何を実行するのか自分の言葉で明言した。あなたと僕とのやりとりはこれで「約束」になった。
今日と明日に何が起こり何が起こらないかは、あなたにもどうしようもないことだ。でもあなたが何をして何をしないかは、完全にあなたの責任であなたが選ぶことが出来ることだよね。だからそれらは必ずやり遂げること。僕が言っている意味はわかるね?

公衆トイレでのことも妄想しているんだね。ご両親に嘘までついて、貴重な学びのためだと思わせた時間を淫らな行為に使おうということだね。嘘をついているわけだから直接謝ることもできないね。でもこれは約束になってしまったのだから、もう引き返すことはできない。

何をして、何が起きて、あなたがどう感じたか。すべて報告することを忘れずに。
あなたが今書いている、あるいは明日書くのであろう内容も、僕はぜひ読みたいと思っている。
僕個人のことを気にしてくれているのなら、それらを直接送ってくれても構わない。ここでのプロフィールもメール先も分かるようになっているから。

明日のあなたがきちんと約束を果たせること、そして明日があなたにとってよき日になることを願っているよ。
それでは。頑張ってね。
3
投稿者:太陽のなみだ
2020/10/05 00:23:05    (TTVjM0SU)
深夜24時に、月曜日になりました、今日面談の事を考えて興奮して
眠れないから、もし書き込みがあったらその人の書き込みを実行しようと
思っていました。

素敵なお教えをありがとうございます、妄想していた事を妄想が始まった
時から時系列でマゾ?的妄想をしながらオナニーを始めた事を全部書き出して
それを雑誌出版社の方にお見せします。
それがわたしが経験したいマゾ行動の全てですって言います
妄想の中に今日夜じゃ無ければできない公園公衆男子おトイレでの惨めな
願望行為もあるので、帰宅が遅くなることを父母に嘘をついて対面講義に
なって友人達と超久しぶりに語りつくしたいから遅くなりますと言わなきゃ
嘘をつく惨めさで涙が零れ落ちて来ます、なのにSM妄想が
今日妄想でなくなるんだわって考えただけで体が火照ってしまう。

徹夜してしまったら、寝不足の姿態を晒すのは失礼にあたるので、
これを書き込みしながら、文を読み返してオナニーに耽ります。
嫌なけだるさが残ることも承知で・・・眠りに落ちるまで激しく乳首
クリトリスを擦り体がクタクタになり寝落ちするまで虐めます。

野狐さん どんなお方なのでしょうかしら?・・・
2
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako Mail
2020/10/04 19:49:44    (9lRkulHS)
普段あなたが自分でするときにはどんな妄想をしながらしているの?
そのあなたの妄想で自分がされていること、させられていることを全部正直に話そう。できるだけ具体的にね。
体のどこをどんな風に縛られてる? ベッドの上? 椅子に拘束? それとも天井から吊られてる? ひょっとして縛られた体をコートだけで隠して外を歩かされてるのかも。
目隠しはされてるかな。あなたを叩く鞭はどんな形をしててどこを叩くの。
おもちゃは使われてるのかな。乳首にクリップされてる? 針を刺したりピアスを開けたりまでしてるかもしれない。クリをいじめられてる? それとも中? 両方?
あなたを責めてるのはひとり? 複数? 見知らぬ男に誘拐されてるのかな。部活の先輩や指導教員からなにかを強制されたりしてる? まさか年下相手?

どんな妄想の時が一番興奮するんだろう。それを考えてる時あなたはどんな風にしてるのかな。それを全部話そう。なんなら紙に書き出してちゃんと準備もしよう。

そして。
これを読んだなら明日の約束の時間までに、ひとりでしなさい。
上で言った様に、報告のためにどんなことを考えてどんな風にしたのか、「これは昨日した時の話なんですが」と、ちゃんと説明すること。

全部きちんと果たして、全部ここで報告しようね。絶対だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。