ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

惨めな餌

投稿者:真純 ◆SySL29TAlo
削除依頼
2020/08/07 23:21:03 (zKxAa652)
食事をオナニーしながらする事を日課としてるマゾ雌です。
水着や下着で抑えながら両穴にバイブ入れたりしながら食事しています。
もっと惨めな餌を食べたくて犬用の餌入れを買ってきました。どうか屈辱的な餌の指示を与えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:サド
2020/08/10 18:43:05    (QXlBr8oM)
せっかく犬用の餌入れ買ってきたなら大きめの百均で飲み水用のお皿に首輪も買いましょう。
くびわもお店で自分の首に当ててサイズ確認と鏡の有るところに持って行って似合うかみましょう。
ご飯も犬用のお皿に最初はテーブルの上慣れたらしいイスの上に置いて手を使わずに食べましょう。
その後全裸で四つ足で床の上に置いたりベランダで四つ足にお尻を上げて食べましょう。
食べ物は朝はパンかな?
最初は食べやすいようにちぎってもいいけど少しずつ大きくして丸ごと食べれるように。
夕食は犬用お皿に入れて食べましょう。
ビビンバ混ぜたり、ご飯に味噌汁かけて犬ご飯や鰹節かけて猫まんま、お弁当もお皿に入れて混ぜて残飯風にしてオナニー飯してくだいね。
10
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/08/09 18:00:56    (e0A6rno5)
当然、しっかりと報告はしないといけないよね。
9
投稿者:ゆう
2020/08/09 02:41:17    (xi1XA81U)
餌皿に置いたパンに小便をかけて、ふやかしてから食べな
もっと惨めにならなきゃね
8
投稿者:雷電   ryden121413
2020/08/08 12:19:21    (rjzhE5go)
一度ちゃんとご飯を作って、餌入れに全部入れて混ぜたモノを犬食いしなさい

もずく酢の様な酢の物が混じると味も最低で良いですよ
7
投稿者:演出家
2020/08/08 01:47:31    (/kCJYAG3)
可哀想に、せっかく屈辱的な餌を指示して欲しいと懇願したのに、まともな指示をして貰えなかったな。

ヨーグルトと答えたのはまだ許せるとして、イメージだけで思考停止したのか元々読解力が無いのか?

真純も残念な指示は無視する勇気を持たなければいけないし、惨めになりたいのに固形物なんか考えてはだめだな。

吐瀉物を思わせるオートミールを準備しなさい、レーズンかコーンを混ぜれば本物の吐瀉物に見えるな。

それに聖水を飲まされてる気分を味わいたいならレモネードもグラスから手を使わずに舌で飲みなさい。 
6
投稿者:真純 ◆SySL29TAlo
2020/08/07 23:51:45    (zKxAa652)
画像や動画の投稿は考えてないです。申し訳ございません。
餌の内容の指定が無ければパンをちぎったりして明日にAVを見ながら、ベランダでの餌を食べさせていただきます
5
投稿者:結城   indexa Mail
2020/08/07 23:42:37    (CfKYXXnw)
連投すみません

深めの皿にご飯を浅く入れ
四つん這いで顔の周りを汚しながら食すのもいいですね

身バレが危険なら口の周りなどを写す感じで‥
もちろん動画で投稿してほしいですね
4
投稿者:結城   indexa Mail
2020/08/07 23:39:43    (CfKYXXnw)
はじめまして結城です

ベランダ、窓の側で全裸になり椅子の上などに容器を置き食べる
バイブなどは犬様で言う、チンチンのポーズで押さえて食すまではイかない事
3
2020/08/07 23:39:23    (rUgXObX8)
調教AVを大音響で見ながら、裸に首輪。
四つん這いで食べなさい。
両穴にバイブ忘れずに。

食事後に必ず報告する事。
2
投稿者:(無名)
2020/08/07 23:31:55    (MGdB8kmR)
ヨーグルトを入れて手を使わずに舐めて食べる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。