ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/04 01:47:43 (mtySNJBk)
グロマンが変態的でとても憧れです…
クリトリス大きくしたくてシコシコしてますがなかなか大きくなりません…。びらびら引っ張りながらオナニーしたりしますがなかなかグロマンに出来ません。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:サド
2020/08/14 18:57:14    (LicLmh1S)
グロマンに憧れるのなら肉体改造してみな。
ただし、改造工程で快感得たり改造したあそこは戻らないよ。
クリは注射器みたいな吸引器で毎日吸引させると大きくなります。
吸引する時かなり痛むのとクリが剥き出しになる場合があり下着があたるだけで刺激があるそうです。
クリにピアス穴開けて太いピアスに変えていったりリングピアス付けてもグロっぽくなります。
自分で出来ますが美容整形とかでもピアス穴開けてくれるそうです。
クリの根元に吸引器みたいな物でリングを付けて小型の錠前付けた女性の話を聞いた事あります。
左右のラビアは常に引っ張っていないとなかなか伸びません。
家に居る時等洗濯ばさみやクリップに糸で重りを付けたり、ゴム糸をお尻に廻すように付けて常に引っ張ると伸びます。
少し痛い位引っ張ると早く伸びます。
こちらにもピアス穴開けると効率的に伸ばせます。
複数のピアス穴開けてピアスだらけにもできますよ。
口紅やフェイスペイント用のペンで左右のラビアを黒や赤く塗ってみるのもお勧めです。

8
投稿者:雷電   ryden121413
2020/08/08 12:50:18    (rjzhE5go)
肥大させたい箇所を内出血(腫れる)、又は痛みを伴うくらい潰したり挟んだ後に30分以上の吸引ですかね
何れにせよ、継続ですね
気持ちいいだけではダメだと思います
痛いのを快感で誤魔化すのは良いと思いますが

吸引は手近なところなら、100均の皮脂を吸い取るポンプで良いでしょう『100均・皮脂吸引』で検索してみて下さい
7
2020/08/04 07:27:26    (t5PYljgV)
はじめまして。
ちあきちゃんはどんな玩具持ってますか?
玩具状況にあったオナ指示をするから、素敵なグロマンにしようね。
6
2020/08/04 02:34:44    (RURNHBDw)
メール調教でグロマンにします
メール下さい
5
2020/08/04 02:17:01    (1E4La0O4)
関東なら会おうよ。
4
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/08/04 02:08:50    (NgdNTvzm)
重り、吸引、スプレッターの持続で
可能です
良いですね、肥大化

3
投稿者:ゆう ◆7o1K0LE36o   odododo
2020/08/04 02:04:23    (MSNVtWal)
びらびらをお行儀悪くしたいの?毎日報告させないといけないね。
洗濯ばさみとかで癖つけちゃう?
2
投稿者:(無名)
2020/08/04 02:02:05    (oPI5CbwM)
ちあきの可愛いおまんこ見せて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。