ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首の解放

投稿者:七海 航 ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2020/08/02 00:53:40 (LnbpbiUa)
露出行為や被虐行為の対象にするほど自らの乳首を愛している女性に。
そして、興味はあるものの踏み込めない女性に。

梅雨が明けたばかりだというのに一週間もすれば二十四節季の立秋を迎えてしまうだね。
気温の上昇とともに自らの愛する乳首を曝したい気持ちが高まっていないか?

少し大胆になってTシャツに乳首の直径プラス1ミリのピンホールを開けて街に、あるいはもっと大胆になれるのであれば乳輪がそっくり顔を覗かせるサイズのミステリーサークルを。

乳首を完全に解放する勇気が持てなければ、古いブラに同じサイズで穴を開けてTシャツやブラウス、ワンピースを着てもいい。

愛おしい乳首や乳輪を直接でも間接的にでもいいから曝してごらん。男たちの熱く刺すような視線に感じてしまった乳首は洗濯バサミで挟むご褒美をあげればいい。

そんな大胆なこと、変態的なこと。。。夏のせいにすればいい。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無印M子
2020/08/22 09:42:36    (VRIg67TE)
乳首いじりに目覚めた♀です。
露出系葉初めてでしたので、ブラの乳首のあたりに穴をあけ、シャツを着て外出を実行しました。
視線が気になってついつい猫背になってしまいましたが、興奮いたしました。
視線を意識するだけで乳首が充血するような気がしました。
生地とこすれるだけでも、ぞわりとした快感がありました。
欲情しちゃったので帰宅したらすぐオナニー、乳首に洗濯ばさみを付け、あそこを少し弄っただけでもいっちゃいました。
刺激的な命令をありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。