ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/18 15:46:13 (7VHXBhri)

現在雌豚奴隷を飼っているのですが諸事情により譲渡先を探しています。
カカオ等での調教がメインです。半年ほど経ち、信頼が築けていればリアル可。

※現在候補が数名いますがまだ決まっていないので募集を続けます

《雌豚について》

・20代前半
・デブ(私の趣味により1年以上かけ38キロ増やしました。現在96キロほど)
・グロマン
・おもちゃ多数所持
・連続イキ不可(できるようになりたいそうです)
・写メ報告可(顔出しはNG)

本気で奴隷として堕とされたいそうなので
自信がある方待ってます。

その他詳細は個々でお話できたらと思っているのでまずはご連絡ください。
ちなみに男性女性問いません。私は女です。


↓↓下記を記載のうえ、ナンネットメールへご連絡ください↓↓

・調教経験の有無
・現在他の奴隷の有無
・どのような調教をしていきたいか
・雌豚に求める条件
・質問
・カカオのID




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:まだ
2020/07/20 21:51:55    (HGYNPyvY)
まだ募集中?
相手決まったの?
6
投稿者:(無名)
2020/07/20 10:18:19    (cf2DAhD8)
1年強で体重が38キロ増えたら健康への悪影響が出るだろ。

自分の趣味だけ考えて健康被害を考えない奴は調教とか語る資格ないな。

一生責任持って面倒見てやれよ。

そもそも募集スレをするカテじゃねえだろ? 胸糞悪い書き込み消せよ!


5
投稿者:はるき   77517751
2020/07/19 19:05:27    (KeAb2tbl)
まだ見つからないの ?
4
2020/07/19 15:25:30    (43u5/xQX)
こんにちは。
希望したいので、メール送らせていただきました。
お返事、お待ちしております。
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2020/07/19 11:13:59    (KeAb2tbl)
返信下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/18 16:20:23    (PMR9dTtn)
無理ですね。
その豚、あなたが一生面倒みなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。