ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ピンホールTシャツ

投稿者:七海 航 ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2020/07/03 12:39:34 (N8YU9Djl)
自らの乳首を肥大化する行為を愛する女性に。

日々の肥大化により大きくなり始めた乳首を熱く刺すような視線に晒したい感情が溢れ出してないか?

身体にぴったりとフィットするTシャツを生まれたままの姿で着ると、突起した乳首が生地を押し上げていることだろう。でもそのままでは刺激が乏しく感じていないか?

それならハサミを用意して乳首の直径プラス2ミリのサイズでTシャツの胸元に穴を開けてごらん。

勇気があれば無地のTシャツで、まだ少しの躊躇があるなら花柄のデザインでも構わない。Tシャツの先端から乳首を直に突出させて、カフェのテラス席で人の流れを眺めてみな。何人が気づくかな?


軽く俯くとTシャツのデザインに溶け込んでいる乳首が顔を覗かせているなんて素敵だと思わないか? 

さあ週末の冒険プランだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リモート乳首
2023/08/23 19:07:17    (rzGgS/ML)
露出系の指示は苦手としており、こちらの指示の実行をしばらく躊躇っておりました。
ですが体にフィットするアフリカンな柄のTシャツを見つけ、実行することに致しました。
お恥ずかしながらノーブラで歩くだけでも胸が揺れてしまい…
乳首がTシャツの中に隠れそうな体形をしています。
ブラとTシャツの乳首のあたりに穴を開けました。
乳首を常に硬く保つために露出中は、輪ゴムをゆるめに装着しておりました。

Tシャツを身につけ、乳首のあたりに穴を開を開け、
わざわざ乳首だけ露出しているなんて、気付く人は少ないと思うのですが…
恥ずかしさと怖さがあまりに強く、カーデガンを羽織り家を出ました。
雨が降っていたので、喫茶店に出かけることにしました。

喫茶店に入り、ホットコーヒーと白ノワールを頂きました。
食事の間、カーデガンを脱ぎはしたなくも乳首を晒しておりました。
恥ずかしくて顔がほてり、真っ赤だったと思います…
露出状態の乳首がじんじんと脈打っているような気さえしてきました。
何組かの客や店員が席の傍らを通り過ぎたのですが、
顔を上げて露出に気付かれたか確認することができませんでした。
こんな報告しかできないヘタレで申し訳ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。