ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

乳首改造への調教

投稿者:七海 航 ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2020/06/30 19:01:18 (eiOaeipL)
ニップルサッカーで吸引したり、輪ゴムを巻き付けて乳首の肥大化を実行している女性。

自ら乳首への被虐行為によって性行為そのものよりエクスタシーを得られ女性。

そんな女性をリモートで調教したいと思い、このスレを立てました。

現在の乳首からなりたい乳首への目標を設定し肥大化させる、そして乳首への被虐行為だけで潮を吹いてしまうことを目標に貴女の乳首改造のお手伝いをしたいと思う。

貴女の夢を叶えるために、貴女の乳首を私に預けてみませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2023/08/21 19:02:37    (FSEoL9wN)
チクニー好きな♀です。
古い指示ってどんな物があるのかと、
興味だけでたどり、
このスレにたどり着きました。

今日は乳首を充血させて輪ゴムを巻き、
乳首を陥没させるようにバンドエイドをはり
3時間過ごしていました。

乳首で一人遊びをするよりも、
誰かに管理されたい願望があります。

直径 右1.3センチ 左1.1センチ
長さ 右1センチ  左9ミリ

乳首の先は弄りすぎて焦げ茶色ですが、
乳輪は外縁になるほどに色が薄くなり、
境界がはっきりとしません。
乳輪も大きい方だと思います。




4
2020/08/14 21:08:03    (pMdsMlZz)
乳首を肥大改造される願望があります。乳首吸引、薬物投与、など乳首を徹底的に調教されたいです
3
投稿者:(無名)
2020/07/25 13:55:43    (v78Dmeor)
xx
2
投稿者:Sana
2020/07/07 11:24:41    (3CMSM.pn)
とても素敵ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。