ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/18 09:09:20 (dt2HpYbj)
19の大学生です。
高校のときに彼氏はいたのですがエッチはなんかイヤでまだ処女です。
エッチなことが嫌いな訳ではなくて、前にエッチビデオでみて恥ずかしいことを命令されるのに興味があります。
一人でできる恥ずかしい命令が欲しいです。写真とかはとれないですけど、どんな恥ずかしいことでもやってみたいです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ひーやん ◆VbQ1dMn5l2   hiyanyan
2023/12/25 15:22:25    (DpGbE1y6)
こんにちは。
一生懸命、みなさんの指示に従っているようですね。
がんばっていますね。

みゆきさんは屈辱的な気持ちにされるとかえって興奮するタイプですか…?
輪ゴムや割りばしやマジックを用意することはできますか…?
お医者さんが指示してあげますよ。
黄色 hiyan1
16
投稿者:けん   akmnspctmkgj
2023/12/22 21:28:36    (bhIy3WLe)
全裸にコート着た状態で漫喫に行って、個室でオナニーするのも良いと思いますよ。
ローターとかがあるなら、本棚の所でローター使って、クリトリスに当てるとかどうでしょう?
15
投稿者:はじめ   har-monia Mail
2023/12/20 12:14:48    (OTmJpZes)
みゆきさん

ユニクロでできる範囲での露出オナありがとうございます
下着を脱がかなかったのは残念ですね
今度学校から帰る時に下着を脱いで帰ってみましょう
駅に着いたら、ホームの椅子に鞄を置いて中を探す振りをしてお尻を後ろに突き出すポーズをしてみてください
そのまま、自分でアソコを開いている姿を想像してみてください

実行できたら報告を
14
投稿者:はじめ   har-monia Mail
2023/12/20 12:14:43    (OTmJpZes)
みゆきさん

ユニクロでできる範囲での露出オナありがとうございます
下着を脱がかなかったのは残念ですね
今度学校から帰る時に下着を脱いで帰ってみましょう
駅に着いたら、ホームの椅子に鞄を置いて中を探す振りをしてお尻を後ろに突き出すポーズをしてみてください
そのまま、自分でアソコを開いている姿を想像してみてください

実行できたら報告を
13
投稿者:みゆき
2023/12/20 06:40:10    (/aP/NJNT)
昨日、ユニクロのフィッティングでオナニーをしてきました。
学校の帰りに駅ビルのユニクロに寄ったので行く途中であそこをいじったりはできませんでした。ごめんなさい。
ミニスカートでもありませんでした。ごめんなさい。
店員さんに断ってフィッティングに入りました。オナニーするのに店員さんに断るのは恥ずかしいです。
下着だけで命令された通り鏡に向かってしゃがんで舌を出して顔の横でピースしました。裸ではできませんでした。ごめんなさい。
みっともない、とても下品な姿の自分を見て興奮してしまいました。
鏡を見ながらオナニーしました。フィッティングの外の音とか気にはなりましたけど、自分の恥ずかしい行動に興奮して気持ち良くて。
あまり長居はできないので、いくまではできませんでした。ごめんなさい。

でも、すごくどきどきでいやらしい興奮でした。

関係ないのですが、できなかった命令にごめんなさいと書いて謝るたびになんかいやらしい気分になりました。
12
投稿者:ゆうや
2023/12/19 10:23:54    (/NTuLdPr)
こんにちは
恥ずかしいことに興奮するんですね、命令に従うことにもドキドキしますよね
露出行為も大好きなんですね

試着室の中でオナニーするんですね
どうせなら気分を高めてから気持ちよくなりたいですよね
服装は持っている中で一番短い丈のミニスカを着用していきましょう
もし自転車なら店に行くまでの間、信号で止まった時はサドルにおまんこをこすってきもちよくなりましょう
車だったら、同じく信号待ちの間は足をひろげておまんこを指で優しくこすりましょう

誰にも見せられないような恥ずかしい身体にもして欲しいです
パイパンにワキ毛は未処理にして欲しいです
11
投稿者:はじめ   har-monia Mail
2023/12/19 09:18:57    (.KZ2KSq5)
みゆきさん

実行ありがとうございます
ぜひ次は同じ服装でノーパンで行ってみましょう
また違うドキドキがありますよ

ユニクロでの露出報告も楽しみにしてますね
試着室でカーテン閉じた際に紐をかけずにいてください
下着も全て脱いだら、カーテンに向けてガニ股でしゃがみ、両手を顔の横でピースの形にして舌を出してみましょう
そのまま小声で(怖かったら頭の中で)「私は変態です」と10回ゆっくり言ってみましょう

そこまで出来たら後ろの鏡に向けて同じ格好をして、スマホのセルフタイマーを使って鏡に映る自分の写真を連写で撮ってください。

もっと大胆な指示もしてみたいですが、聞きたいですか?
10
投稿者:みゆき
2023/12/19 06:17:16    (aZYZv5wF)
昨日、3つやってみました。
夕方に言われた通り裸で手を頭のうしろにあしを開いて乳首を窓にこすりつけました。
窓が少し冷たかったですけど、はしたない格好を見られていそうでどどきして乳首がこりこりになってしまいました。
そのまま、パンツとミニスカートをはいてダウンを着てコンビニにいきました。
ノーブラってあまりしたことがないので、乳首がすれる感覚が気持ち良かったです。
普通に買い物をしていたつもりだったのですが、途中でわたし、上は何も着ていないと思ったら恥ずかしくあってまたどきどきしてしまいました。
帰って玄関でそのままオナニーしました。
2つやって興奮していたのか声が出てしまって。
誰かが廊下を通って行ったみたいですが、声を聞かれていないか心配です。

もう少しできそうな気がするので、今日はユニクロでオナニーしてみようかと思っています。
9
投稿者:はじめ   har-monia Mail
2023/12/18 19:21:37    (0FZgq9HJ)
外に興味があるなら…
難易度が優しいものからいきましょう
コンビニにロング丈のダウンを着ていきます。
ロング丈の場合はミニスカだけ履いて。
ロング丈がない場合は膝上位のスカート履いて、上は何も着ないで行きましょう。
これが出来そうなら追加の指示をします。

家の中なら…
一人暮らしなら玄関、家族と居るなら部屋の窓に向けた開脚オナを指示します

どちらが好みですか?
8
投稿者:みゆき
2023/12/18 12:43:08    (dt2HpYbj)
みなさま、ありがとうございます。

2さん、5さん どちらも恥ずかしいですけどなんでもすると言ってしまったのて、やってみます。2さんのは今晩家でやってみます。

3さん、6さん 外にすごく興味あります。中でも恥ずかしいことなら。

1さん、7さん いきなりメールとかはちょっとこわいのでごめんなさい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。