ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/26 14:59:18 (Vi5T0Lta)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2020/10/25 08:47:02    (umlt299V)
美鈴ちゃん、久し振りです!!。
俺も美鈴ちゃんの乳首にクリップ責めを交わして、バラ鞭で払い落としたいですね~!!。
美鈴ちゃんを責めている男性が羨ましいですよ~!!。



14
投稿者:**** 2020/10/25 06:00:54(****)
投稿削除済み
13
投稿者:威月 ◆V6rElOo9Z6   ituki0609
2020/09/29 08:53:45    (n91I0tpo)
その苦痛に耐える表情がいいのにね!
12
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2020/09/28 17:01:48    (DzcrOOsZ)
ここ数年の出会いの男性達は
時々乳首針をしていただけますが

乳首貫通や突き立てるのに夢中で
皆さまあまり写真や動画を撮らない方が
多いです

わたしの感じ方が異常なので
撮り忘れてしまうのかしら?


11
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2020/09/28 16:58:07    (DzcrOOsZ)
10
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2020/09/28 16:57:37    (DzcrOOsZ)
乳首針動画探しましたが
あまりわたしの手元にはありませんでした
28歳当時の動画はガラケー動画で
画質も悪くアップ出来ません
それとまだ慣れていないので
苦痛しかなく絶叫が凄く
チョット皆さま引いちゃいそうです

写真は数枚ありました
特に十時縫い針の写真は思い出深いです
色々なところに拡散されて
乳首マゾとして広められた写真です
この時はまだ苦痛しかなく
注射針からいきなり太い縫い針を
数人に押さえつけられて貫通されました
快感もなにもなく
泣き叫んでいただけでした

9
投稿者:美鈴
2020/09/28 10:31:48    (DzcrOOsZ)
わたしにとっての乳首針の醍醐味

身体の中で一番敏感な乳首
固く勃起した乳首に横から針を刺される
乳首に針先を押しつけられ
プスと刺さる瞬間の激痛は仰け反る程の快感
子宮の奥が熱くなるのがわかります

そして針先がゆっくりと乳首の中を進みます
このジカジカした感覚
全身に鳥肌が立ち乳首が更に勃起します
アソコからは淫汁が溢れて止まりません
この乳首の中を針先が進む時間の間
わたしの目は虚ろになり
口は半開きで快楽に陶酔してしまいます
皆さまがわたしの乳首マゾぶりに
驚かれる時です

そして反対側の乳首の皮膚を突き破り
針先が出る瞬間の最高の激痛
快楽に酔いしれた顔が
一気に激痛に歪み絶叫をあげ
潮噴き出し身体を痙攣させ大絶頂を迎えます

身体を殿方に預けて
蚊の鳴くような声で
『お願い   もっと   して』
乳首針貫通を懇願してしまうので
我に帰ると乳首には隙間が無い程貫通しています

乳首の中を針先が進むジカジカした感覚
わたしが一番好きな感覚です
ですので乳首の先に針を突き立てるのが
貫通よりも好きになってしまいました

ゆっくり時間をかけて乳首に針を突き立て
押さえつけられ犯されたら
虚ろな目でヨダレを垂らしながら
ヨガリ狂ってしまいます
そして絶頂を迎えてしまう瞬間は
乳首に立っている針をトントンと叩き
最深部まで針先を埋められると
セックスしながら潮噴き出し失神します

針貫通も大好きな乳首責めですが
乳首の先に針を突き立てたままのセックスは
失神するほどです


8
投稿者:鬼灯
2020/09/27 07:00:56    (rSHzcRZ0)
お久し振りです。美鈴さん。
やはり、美鈴さんなら私の嗜好に合致し疑問にも答えてくれるといつも思ってます。
乳首に針を刺す時の手応え、突き抜けた時の悦びは、責め側としては最高です。

美鈴さん、針を貫通させたり突き立てた動画がありましたら見たいです
7
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2020/09/27 03:12:06    (PlQ2wGqm)
こんなチョット変わった性癖です
6
投稿者:美鈴   misuzu43 Mail
2020/09/27 03:10:47    (PlQ2wGqm)
好きな乳首責め

吸引器で吸い出され肥大化した乳首を
万力に挟んで平に潰して乳汁を絞り
平に潰されたまま
乳首の先に針を縦に突き立て
針にクリップを挟んで電流を流されると
身体を痙攣させながら潮噴きあげ
絶頂を繰り返してしまいます

乳房縛りされて
パンパンに膨れた乳首に
錘付き目玉クリップを挟まれ
鞭打ちで飛ばす
何回も繰り返されるうちに
乳首は腫れ上がり
乳房も真っ赤に染まります
そんな乳首に粗塩やタバスコを擦り込まれ
絶叫あげてイキます

こんな乳首責め大好きなんです



1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。