ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/29 22:21:29 (Yeo1BfDH)
立花ゆかり、もうすぐ40歳。
結婚して5年になりますが、仕事は続けており、主任職に就いています。
夫婦とも子どもは作らない主義でしたが、それなりにセックスはしており、生活に不満はありませんでした。
しかし最近は、旦那も年齢のせいかセックスも短時間になり、少し悶々とする日々です。

そんな中、異動でやってきたあなたは私の下につくことに。
がっしりした体型で若々しいあなたは人懐っこくもあり、私を慕ってくれています。
私も好意的に思っていますが、立場的にも年齢的にも公私混同はせず、上司部下の関係を保っていました。

ある日、出張が入ったためあなたにも同行してもらうことに。
長丁場の打ち合わせの末、無事に契約が済んだためふたりで打ち上げにきました。

お酒が回った私はガードが緩くなり、あなたとの距離も近くなってしまいます。
宿泊先のビジネスホテルは別室でとっていましたが、勢いで一つの部屋へ。。

こんな感じで、あなたとの雄々しいセックスに溺れ、あなたの求めるままに下品なセフレになりたいです。
よろしくお願いします。

(プロフ)

160センチ、Fカップ
30過ぎてから太りやすくなり、下半身の肉付きは良いです。
セックスは好きな方で、結婚前は割と奔放に遊んでいました。
バックで思い切り突かれること、クリをネチネチと苛められること、激しく口まんこされることが好きです。

NGとかはまた話し合いの中で決められたらと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆかり
2024/09/29 23:57:57    (Yeo1BfDH)
岳人さん、よろしくお願いします。
私も置きレスでゆっくりやれたらと思います。

彼女の有無は問いませんが、自分のチンポで屈服させた征服感から、どんどん要求が激しくなったり、到底普通のお付き合いの中ではお願いできない格好やプレイなど楽しめたら嬉しいです。

NGは、激しい暴力や汚物など汚いプレイ、М男プレイです。
岳人さんもNGや希望があればおっしゃってください。

(呑み足りないからと言って、私の部屋で祝杯を上げます。
お酒は好きですが、そこまで強いわけではなく、すっかり出来上がっています)

いや〜良かったよ、あそこの社長さん、なかなか良い返事くれなくてさぁ〜
やっぱり直接足を運んで、面と面でさぁ〜〜〜

(すっかり上機嫌で、ゆるゆるの格好になっているゆかり。
ブラウスの隙間からは谷間が見え、普段からは想像つかないほどのボディタッチが多目です)

ほんっと、岳人くんも頑張ってくれました!!
資料作り、手伝ってくれてありがとねーー
(後ろから抱きつき、頭をわしゃわしゃと撫でまわす。
背中にはムニュっとやわらかい感触が。。)

え、苗字??
今さらだねー(笑)
立花だよ〜
でもみんな下の名前で呼んでるし、別にいいわよー
2
投稿者:米村 岳人 ◆fc/ngy4XN2
2024/09/29 22:57:00    (1I.FMKgq)
入社5年目。
ある程度、仕事も任されるようになってきて仕事に面白さを見つけられるようになってきた。

秋の異動で、俺は女性の主任の下に就くことになったけど、苗字は、・・・・。
なので、勝手にゆかり先輩と体育会系のノリで呼んでいる。

先輩からも、注意されないのでそのまま、呼んでいるが、他社へ赴く場合もあるので、何かのついでに聞いておこう。

ある時、先輩と出張し、現地で一泊することになった。
会社にとっても大きな契約だったこともあり、二人で祝杯をあげると、気が大きくなったのか、気が緩んだのか、
部屋で飲み直そうという事になり、先輩の部屋へ行く。

先輩は上着を脱ぎ、さらにくだけた様子で、俺の肩に手を回してきては、先輩の胸が背中にあたるのを意識しだした。

そりゃそうだ、ブラウスからはブラの線が透けて見えるは、上から二つもボタンを外してるは、俺は誘惑されているのか、とか、試されているのかと気が気じゃない。

そう思いながらも、ラグビー部出身の俺としては、先輩が休む前にお先に、というわけにもいかずに、シャツのボタンを外し、ネクタイを緩める格好でいた。

『ゆかり先輩?そう言えば、先輩の苗字は?ゆかり先輩と名前でばかり読んでいたので、ド忘れです。』
この場で口にする話題ではないけど、ちょっと息苦しくなった俺は先輩に聞いた。



後輩の下品なセフレになりたいという事ですが、都合よく付き合っていく感じでいいですか?
俺にも、彼女がいる方がいいでしょうか?


(プロフ)

ラグビー部出身の27歳。
頸が太く、体型はかなりがっしりとしている。

175㎝、85㎏

置きレスで良ければよろしくお願いします。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。