ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

豚小屋

投稿者:喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk
削除依頼
2024/03/25 19:46:38 (EJ4FwXkW)
その高校には、周りから豚小屋と言われてる部室があった。
正式にはアニメ研究会と言う昔からある部活だったが、今の部員は全員キモデブだった為、そう呼ばれている。
部員は3人でみんな100キロ級。

そんな中、転校生(黒眼鏡を掛けた声優志望のチビで胸が大きめな美少女)がアニメ好きなので転校初日のクラブ決めでアニメ研究会に入部した。

部室は汗かき3人でいつも汗臭い、最初は女性慣れしてないのでぎこちなさを感じるも、1ヶ月を経つ頃には少しづつ慣れていき仲良くなった。
でも、とある事で一変していく

【男性3人とありますが、メイン1人モブ2人的な感じとかでも大丈夫です。4人が見た昨日のアニメの話で盛り上がり、男子同士で睡眠術掛け合って遊んでいた所、女の子に掛けたら言いなりになった感じになります。まずは打ち合わせから!最初は疑心暗鬼でビビりながら暗示、徐々に大胆にかな?かなり変態な感じ歓迎します。NGは妊娠とリョナ系。】
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk
2024/04/04 11:21:16    (tg1CPXGB)
睡眠術。3人の話を口を挟まず大人しく聞いていく。
かなり赤裸々に自分がした事を聞かされて思い出せば、羞恥に顔を赤らめていく。

『男子はエッチなことに興味あるのは知ってたけど…3人とも変態さんなのかな?
私の恥ずかしい所とか全部見られてるけど…セックスはしてないよね?3人のこと信じてるから全て話してくれてるって思うの。それに謝罪してくれたし、助けてくれたから、これからもよろしくお願いします。
だけど、睡眠術だったんだ。
っていうか!睡眠術掛けれるの?
もし、出来るなら世界の覇者になれると思うの。』
スマホをスタンドに立ててテーブルに置き、自身が写るようにセットする。

『他の女子とかにはしてない?私だけなのかな?
ねぇ、もう一度試してみて? 睡眠になってる自分を見てみたい。でもエッチな命令は無しね?質問系ならOK』

咎めないと宣言したので、してた行為に関しては最低限の確認だけにして、本題と本当に睡眠が掛かるか実験して欲しいと準備してから3人に伝えた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
変わらない表情とアレ?という感じの表情。いつも通りに睡眠術を掛けるけど変化はない。

『どんまい!速水先生の件があったから拒否反応でたのかな? 』

『じゃあ、今度は私が3人に掛けてみるね。多分私が掛かったのは睡眠術に掛かりたいなぁって思ってたからだと思うの。だからみんなには受け入れて欲しいな』

今度は楽しそうな笑みを浮かべつつ3人に私が3人に対して睡眠術を掛ける提案をしていく

『睡眠術掛かったって人は右手をあげてね!』



【睡眠術に掛かる3人[嘘]と澪とのやり取りがイベントになります。質問から始まり、澪の本心、本性をさらけ出していきます。という感じなのでよろしくお願いします。】
80
投稿者:高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/04/04 02:09:51    (O7TPqT0O)
【誤字脱字は全然気にしないでね。
私もしょっ中やります。】

LINEに記された住所の最寄り駅で待ち合わせたのは約束の時間の1時間前。
3人で喫茶店に寄って作戦会議を始める。

一輝「遂に恐れていた日がやって来たみたいだな。」

ケンジ「ああ……いつかはこの夢の様な学校生活に終止符が打たれる日が来ると覚悟はしてた。」

リューヤ「俺達、澪ちゃんのおかげで分不相応な青春の日々を送らせて貰っていたのに、そこから更に逸脱しちまったからな。」

一輝「もし速水の脅迫のネタが部室での出来事だったら……澪ちゃんに正直に全て話そう。」

悲壮な覚悟を決めて澪の自宅を訪ねた一輝達。
だが澪の部屋に通されると……。

ケンジ「うおっ、これが澪ちゃんの部屋……。
ちゃんと女の子の部屋っぽい。」

ケンジは部屋に入るなりキョロキョロと部屋中を眺める。

一輝「これが澪ちゃんのベッド。
澪ちゃん、いつもこのベッドで寝てるのかー。
あー、良い匂いがする。
いつも嗅いでる澪ちゃんの匂いだ。」

一輝は澪のベッドにダイブすると、澪の枕に顔を埋めてクンクン匂いを嗅ぐ。

リューヤ「わっ、この棚フィギュアがいっぱい。
ん?これって七海ン?
七海ンって、フィギュア出てたんだ?」

一輝「おい、みんなアレアレ。」

一輝が指を指した先にはクローゼットの扉が……。

一輝「あの中には澪ちゃんのブラジャーやパンティが……。」

一輝がクローゼットの扉を開けようとしたその時、トントントンと澪が階段を登ってくる足音が聞こえて来る。
慌てて一輝がベッドに座ると、澪が部屋に入って来る。
そしていよいよ本題が始まる。

澪が動画の事を問い詰めると、それまでベッドに座っていた一輝達は床に正座すると、3人揃って額を床につけて澪に土下座する。

一輝「澪ちゃん、ホントごめん。
最初はほんの悪ふざけだったんだ。」

ケンジ「2週間前、『暁の魔術師』の催眠術の話で盛り上がったの覚えてる?
あの時冗談半分で澪ちゃんに催眠術かけたら、ホントにかかっちゃったんだ。」

リューヤ「それで俺達、催眠術にかかってる澪ちゃんに意識が無いのを良い事に、その……色々としたい事しちゃって……。」

一輝達は、澪の承諾も無いまま無理矢理ファーストキスを奪ってしまった事、3人の目の前でストリップショーをさせて全裸の澪の身体の隅々までじっくり視姦した事、更には3人の前でイクまでオナニーさせた事など、全てを正直に告白する。

一輝「澪ちゃんは女の子にまともに相手にされないボク達に、優しく話しかけてくれた。
それだけで充分感謝しなきゃいけないのに……。」

ケンジ「その大切な人にこんな酷い事してしまった……。」

リューヤ「速水の事を責めてたけど、俺達にそんな資格は無いんだよね。」

一輝・ケンジ・リューヤ「ホントごめんなさい。」

一輝「もう会っては貰えないよね。
でも償えって言うなら何でもします。」

一輝達はもう一度深々と頭を下げて澪に土下座する。
79
投稿者:喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk
2024/04/04 01:08:37    (tg1CPXGB)
【誤字が3つ4つありました。ごめんなさい。3人→4人 後は変換間違いです】
78
投稿者:喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk
2024/04/04 01:05:05    (tg1CPXGB)

真新しい一戸建ての駐車場と庭付きの家。駐車場に車は無く、インターホンを鳴らすと私服姿で迎えに行く。今日の私服は柔らかい素材のベージュの長袖ニットロングに素足、膝上辺りから美脚を披露している。

『両親は出掛けてるから、遠慮なく入ってね! 私の部屋で良いかな?狭いけど許してね。』

と、3人を2階の自部屋に誘う。
部屋は6畳でベッド、勉強机。サイドテーブル。
棚にはフィギュアがあったり、アニメのぬいぐるみ、本棚はラノベ系と漫画が並んでいる。
壁の一部がピンクだったりパステルカラーが多めの女の子部屋。

『適当に座っててね! 飲み物持ってくるね?コーラで良いかな?他はカルピスかオレンジジュースがあるよ』

いつも通りの姿を見せて、部屋を出て五分くらいで戻ってきた。
テーブルにお盆から飲み物を入れたガラスのコップを置いていき。
自身用にとカルピスを前に置く

ちゃんと正座したまま、3人を前に金曜日の救出にお礼を言ってから

『ちゃんと経緯を伝えておくね。
部活に向かってた時にアイツに声を掛けられて私たち3人が写ってる動画を見させられたの。

エッチな内容で、私の記憶に無い事。
捏造です。と言い切ったけど…こんなの捏造出来る知識あると思うか…問題にするつもりだ。4人とも退学は覚悟しろと。
それでも本当に知らないから…ちゃんと動画を調べなきゃと、スマホ貸してくださいと言ったけど…嫌がられ…じゃあ人のいない場所……で確認しろと言われて先生と共にあの場所へ行ったの』
カルピスを飲んで

『調べた。動画を5回見たけど捏造出来るレベルじゃなかった。撮影日時も確認した。時間は私が部室にいた時間でよく考えると寝てた時だったねぇ…私はみんなの前でオナニーしたの?あんなおしりの穴にも指入れて…………正直に話して欲しい。そるに関しては終わったことだから我慢するから……お願い…本当の事を教えて欲しい』

真面目な表情で3人を1人づつ見ると、顔を赤くしながら告げて。

【よろしくお願いします。】
77
投稿者:高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/04/03 23:36:43    (tkuwI8kf)
速水が逃げる様に体育教員室を出て行くと、一輝達は急いで澪の元に駆け寄る。

一輝「澪ちゃん、大丈夫?
速水に酷い事されてない?」

リューヤ「遅くなってごめん。
俺達必死に探したんだけど……。」

ケンジ「取り敢えず……元気そうで良かった。」

澪に言われて回れ右する3人組。

そのまま澪を駅まで送ってからその日は別れる。

そして深夜、一輝の自宅………

一輝(澪ちゃん、ホント無事で良かった。
でも……あの時速水にナニされてたんだろ。
ボク達が駆け付けた時は、ホント危機一髪って感じだったけど……。
もしボクらが来るのがもう少し遅かったら、澪ちゃんは……。)

一輝が悶々として眠れない夜を過ごしている時、いきなりスマホにLINEの着信音が鳴る。

一輝(澪ちゃんからだ。
日曜日の13時……。
聞きたい事と話したい事……。
もしかしたら……ボク達3人にとって夢の様なこの澪ちゃんとの関係に……決着をつける時が来るのかも知れない。)

そして日曜日。

ピンポーン

一輝達は3人揃って、澪の自宅のインターフォンを鳴らす。


【こちらこそよろしくお願いします。
澪ちゃんからどんな話が聞けるのか楽しみです。】
76
投稿者:喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk
2024/04/03 21:40:16    (OrzzVkkk)
【当日3人で家に来るまででお願いします。そこからは私が主導して行きますのでよろしくお願いします。】
75
投稿者:喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk
2024/04/03 21:36:57    (OrzzVkkk)

(怖い…怖い……恐怖にお尻も震えてる…処女喪失まで秒となると…覚悟決めた事も強がりだったと思う……割れ目にあてがわれた物が指先では無いと気付けば…涙がツーと落ち頬に跡を残して…)

んぅぅ…
(中ではなく、違う所に擦り付けられ、少し猶予を貰えた。
イヤイヤと突き出したお尻を左右に振って抵抗する。本当にヤダと思い、より興奮させる事まで思考は及ばすに)

ドアの開くの音。
複数の足音。
ダレ?
キモマッチョの声と一輝君?
放心しつつ、愛しい声にビックして……慌てて立ち上がる。落ちた服を取って前を隠す。

ケンジ君もリューヤ君も居る……ぼろぼろと涙が零れた。

ハラハラしながら、4人のやり取りを見ていた。当然3人組を応援している。

勝ったぁ!凄い凄いよ3人とも。
速水が去ると、此方に心配そうな顔を見せて寄ってくる3人組。

『ごめんなさい、ちょっとだけ待って……みんな回れ右!』
酷い格好だもん。ブラとかパンツとか履かせてね?

『ありがとう。もういいよ』と声を掛ける。
3人同時に心配する様な言葉を掛けてくれたけど読解不可能。

『ごめんなさい。今は何も考えたくないので…落ち着いたらLINEするから、そして本当にありがとう。凄くかっこよかった。』


1人で帰宅時、3人から沢山の心配してる系のLINEが届いたけど、返信はスルーした。まずはシャワーを浴びて速水に汚された身体を綺麗にしたかった。この身体で3人とは一緒に居たくなかったのもあったし。

返信したのは夜中だった。

『遅くなってごめんなさい。
ラインではなく直接に聞きたい事と話したい事があります、日曜日の13時に私の家に来てください。地図も添付します。
今日の出来事をみんなに聞いて欲しいと思っています。
絶対に来てくださいね!(怒マークの絵文字)』

【気にしなくて大丈夫ですよ。
1部[完]のスタートラインに入りました。スルーありがとうございます。
さぁ、始めようか!君達の本性は見させてもらった。次は私の本性をみせてあげましょう回です】
74
投稿者:高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/04/03 20:12:25    (w9Nq/d5L)
速水「やっ……これは違うんだ。」

速水が慌てて膝上まで下ろしたズボンを上げようとしている隙を突いて、澪が速水を振り切り一輝の大きな背中に隠れる。

一輝「速水先生、アンタこんな所で一体ナニやってんだよ。」

粗末なちんぽを曝け出して慌ててズボンを上げる速水の姿を、ケンジがすかさずスマホで撮影する。

速水「いや、だから……おい田中、お前何撮ってんだよ。」

速水がケンジからスマホを奪おうと詰め寄ると、一輝がそれを阻止しようと2人の間に割って入る。

速水「高山、お前邪魔なんだよ。」

ガスッ

速水に顔を殴られて、一輝は壁に吹き飛ばされる。

速水(し、しまった。
勢いでつい……やっちまった。)

リューヤ「てめー、何やってんだ。
3対1でもやるってんなら、トコトンやってやるぞ。
(ホントは怖いけど。) 」

ケンジ「あーあ、先生やっちゃいましたね。
密室で自分の教え子にエッチな事しようとしてたのはまだ合意の上だと言い逃れするつもりかも知れませんが、先生が一輝に暴行を加えた姿はしっかりスマホで撮影しましたからね、言い逃れ出来ませんよ。
訴える先も教育委員会ではなく、暴行傷害罪で警察に訴えます。」

3対1な状況の上決定的証拠まで撮られていては流石に分が悪いと判断したのか、それまで暴力で押さえ付けようとしていた速水の態度が180度変わる。

速水「まあ待てよ。
お前らだって喜多川を抱きたいんだろう?
俺は喜多川の弱味を握ってるから、コイツはもう俺様の言いなりだ。
なんなら俺が犯した後、お前らにも喜多川を抱かせてやっても良いんだぞ。
だから……。」

速水の発言に一輝達3人がキレる。

一輝「ふざけるな。
俺達はなー、澪ちゃんが嫌がる様な事は絶対しないんだよ。(たぶんしてないよね。)
俺を殴った事は許せても、澪ちゃんを苦しめる事は絶対に許さねー。」

リューヤ「やっぱコイツ許せねー。
さっさと警察呼ぼうぜ。」

警察沙汰にされると聞いて速水の顔が蒼ざめる。

速水「ま、待ってくれ。
な、何でもする。
お前達が望む事なら何でも。
だから警察は勘弁してくれ。」

一輝「もう2度と俺達の前に顔を見せるな。
今度また澪ちゃんを脅迫したりしたら……分かってるな?」

ケンジ「俺達が証拠の動画を押さえてるって事をお忘れなく。」

こうして一輝達は、無事澪を速水の魔の手から助け出す事に成功する。
73
投稿者:高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2024/04/03 20:11:33    (w9Nq/d5L)
【折角澪さんが考えた流れを変えてしまって申し訳ないッス。
澪ちゃんの発言はスルー、了解です。】

澪は速水に命令された通り素直にテーブルに両手を付き、スカートを捲ってお尻を突き出す。

速水(おおーっ、スゴい光景だな。
我が校の制服を着た学校一の美少女が、可愛いお尻をプリンと出して、おまんこはおろかお尻の穴まで丸見えに晒してやがる。
さて、それじゃあ遠慮なく喜多川の処女まんこを味合わせて貰うか。
さっきみたいにまんこを気持ち良くクンニして貰えると思ってる喜多川が、約束破られてバージン奪われると知ったらどんな顔を見せてくれるかな?
当然暴れるだろうから、しっかり腰を掴んで動きを押さえないとな。)

速水は澪の腰に手を当てがうと、そのまま澪を犯すべくおまんこにちんぽを押し付ける。

ズルッ

速水がいざちんぽを挿入しようとした時、澪が反射的に身体を震わせた為、速水のちんぽは膣に入らず澪の小陰唇とクリトリスを擦り上げる。

速水(チッ、しまった。
これで俺がクンニでは無く、まんこを無理矢理犯そうとしてる事が喜多川にバレた。

……ん?
だが喜多川はほとんど抵抗しないな。
フッ、やっぱりコイツ完全に俺に堕ちてやがるな。
もう嫌がってもムダだと観念したか?)

速水は今度は狙いを外すまいと、右手でちんぽを握って狙いを定める。


ガラッ

その時突然体育教員室の扉が開き、一輝達が中に飛び込んで来る。

体育教員室に飛び込んだ瞬間、一輝達はテーブルに両手を付いてお尻を突き出している澪と、その澪を立ちバックで犯そうとしている速水の姿を目の当たりにする。

ケンジ(こ、これは……速水が澪ちゃんを無理矢理犯そうとしているのか?
それともまさか……2人はもうデキてて……。)
72
投稿者:喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk
2024/04/03 14:14:40    (OrzzVkkk)
【はい、そうして頂けると嬉しいです。

ただ1点。速水先生から澪が3人に対して揶揄うとかバカにしてた発言はスルーしておいてくださいね。(言っても澪はでまかせで通しますけど)
3人は何か(弱み)あって澪が速水に連れられて行かれたと思ってるはずなので。

救った後に介抱するも、澪は詳細を言わず…気持ち悪いから後にLINEするね!と1人で帰宅します。
土日の約束はまだしてないと思うので、LINEから1部[完]のスタートかな?】

(気持ち悪いなぁ…先っぽから液出てるし…舐めたら苦いし…でも、タマタマも舐めるの?知らなかった…。あっ!確か、こんな風にした方が男性が喜ぶとかエロ小説に描写あったかも)

しわしわなキンタマさんに対して、羞恥顔を晒しつつ舌を伸ばしぺろぺろと舐める。目線は上目遣いの媚びる様な眼差し…

(うわぁ…反り返ってない?勃起したらこんな風になるの? これ入れるの?マジムリ…うん!ガブっていこう!棒付きフランクフルト食べる感じに)

『えっ!あ…はい。速水先生』

(何故、なぜなの?バレた?うそぉぉ……動揺を必死に隠しつつ、敗北を知る。)
言われるままの格好へ。
両手をテーブルへ。背中を反らしお尻を突き出す格好になれば、片手でスカートを捲った。肩幅に足を開く。丸く張りのある桃尻を晒しおしりの穴もタテスジの割れ目も晒していく。
(勝機から一転しての敗北。ここからの逆転はムリ。ガチで脚が震えてるし…処女まんことか言ってるからヤル気MAXだよね?ため息しか出ない。ごめんね!一輝君、ケンジ君、リューヤ君。こんなキモマッチョに汚されちゃうけど、解放されたらまた君達に逢いに行くから)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。