ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:山本晃 ◆P30yC1exJw
削除依頼
2023/12/22 14:10:24 (.M2G46K9)
電車で痴漢にあっている貴女。抵抗できずに痴漢にされるがまま感じてしまいイカされてしまう。
会社に出勤すると上司の山本晃に呼ばれて行くと朝の痴漢にイカされたことを言われセクハラされてしまう。

山本晃 40歳。○○会社営業部部長。今回貴女の痴漢の件でいろいろしようと考えている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:山本晃
2023/12/22 15:00:53    (.M2G46K9)
「そうか?痴漢されてイカされていたよな?」
と払いのけられたのにまたお尻を撫でた。
「そういえばこんなものが出回ればどうなるかな?」
と言って仲村さんにパソコンの画面を見せた。そこに写されていた画像は仲村さんが痴漢されている映像であった。
6
投稿者:仲村 ◆E.59igkehU
2023/12/22 14:51:37    (dhCopc.i)
部長の手を払いのけ
「何を仰っているんですか?
私、痴漢されて喜ぶ、そんな女に見えますか?」
嫌悪感を露わに
5
投稿者:山本晃
2023/12/22 14:41:18    (.M2G46K9)
「助ける?楽しんでいたように見えたがな?」
と言って仲村さんのお尻を撫でた。
「なかなかいいお尻しているじゃないか。痴漢したくなるのも頷けるな。」

4
投稿者:仲村 ◆E.59igkehU
2023/12/22 14:38:00    (dhCopc.i)
てっきり仕事の要件だと思っていたので唖然とし
「部長…見られてたんですか…?
助けてくださっても良かったのに…」
がっかりした表情をします
3
投稿者:山本晃
2023/12/22 14:35:34    (.M2G46K9)
いつもの通勤電車。俯いている女性がいたので近づいてみると一人の男が女性のお尻を触っていた。
(痴漢か。この女性抵抗してないけど。)
と考えていると痴漢されている女性が仲村さんであるのに気付き
(仕事の時は毅然としているのに痴漢されて抵抗しないとはな。)
と考えていると降りる駅の直前にイカされていた。そして会社に出勤すると仲村さんを呼び出した。
「仲村さん。今日の朝通勤電車で痴漢されていなかったか?」
と言った。
2
投稿者:仲村 ◆E.59igkehU
2023/12/22 14:24:59    (dhCopc.i)
大学を卒業して就職した会社
仕事には慣れて来たけど、毎朝の満員電車には辟易としている
今日は初めての痴漢に声もあげられずされるがまま…しかもイカされてしまいました。
出社すると部長に呼ばれて
「お呼びでしょうか?」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。