ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:香織 ◆kVJRa1.UN6
削除依頼
2023/12/21 18:30:08 (JZioojBP)

人妻なのに友達に彼氏もいるよって見栄を張ったら、Wデートしようと言ったので同僚の貴方に今日だけ彼氏役をお願いしました。
飲みから始まり、カラオケに行き、最後は友達が良く行っているSMホテルに行く事になり、友達達とは別々の部屋にとりあえず入ります。

「今日はありがとね~友達が早く会わせろってうるさくてね~ごめんね~迷惑かけて。でもなんかこんなとこに来るとは思って無かったから緊張するw こうゆーところ来たことある?」

付き合ってるふりして仕方なく来たSMホテル。
会話から始まり、最後は私が責められホントに付き合いだす感じでお願いします。

香織34歳、人妻、152センチ、Dカップ
友達カップルは、主従関係で友達は私をSMに引き込もうと策略してます。ダブルデート中にあなたと友達彼氏は、話をして貴方は策略にのります。
こんな流れを希望します。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:高野貴之 ◆X0uk49LcEU
2023/12/22 08:10:01    (TbjfZtjv)
「楽しかったよ。でも、香織の友達は凄いね。いつもこんなところに来てるんだ。俺も初めてだよ。入ったとこだから出るわけにもいかないしな。 へぇー こんなのどうするんだろうね」

SMチェアーや磔台を見ながら、近くに置いてある目隠しマスクや枷を手に取る。

「これって手や足に付けるやつだよな。香織は付けたことある?」
ソファに座ってカクテルを飲んでる香織の横に座り両手に付けてみる。

こんな感じではじめていいですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。